日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ちょきちょきでビックリ
昨日は定時きっかりに会社を出て、
イチローになりに...いえ、
ランスになりに...いえ、
カットとカラーリングしてもらいにEGAOさんに行ったんだけど...

なんと、こわハゲさんが来られてたのでした。
この頃EGAOさんに来られてることは聞いていたのですが、
同じタイミングになってビックリ。
2013022101.jpg

こわハゲさんは自転車仲間でして、
これまでもレースやツーリングではいつもご一緒させてもらって
何かとお世話になってたかたなんです。

ふたりとも、所属してた自転車のチームを離れたこともあって
会う機会も少なくなってて、この写真を撮った時が最後だったかな?
2011年の9月だから、1年半ほどご無沙汰してたことになります。
2013022102.jpg

だいぶ前だけど、自転車チームの忘年会の余興で
ちょっとしたライブをふたりでやったこともあるんです。
懐かしいな。
2013022103.jpg

久々の再会に、つい嬉しくなって、いろいろ振り返ってみたのでした。
またこんなこと、どこかでできるといいですね(^^)


EGAO men's cut & relaxation
http://www.geocities.jp/egaohair/
コメント
この記事へのコメント
昨日は有難うございました!!
あくせるさんと来店のタイミングがバッチリ合ってお会いできてうれしかったです!!
1年半もお会いしてなかったんですねv-14
以前は毎週のようにお会いして走りに行ってましたねv-69
一番下のお写真は5年くらい前ですよね~楽しかったしいい思い出ですv-241
また、暖かくなりましたらポタリングでもご一緒してくださいね~v-221
2013/02/21(木) 12:44:37 | URL | こわハゲ #-[ 編集]
こわハゲさん>
こちらこそありがとうございました。
ひさびさにお会いできて嬉しかったですよ。
鏡を前に二人並んでるのって、なんか新鮮でしたね(^^)
こわハゲさんは変わらず若くて変わらずイカつくて(^^)
うらやましい限りです。
暖かくなりましたらポタのほう、是非よろしくお願いします。
2013/02/21(木) 14:54:02 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
久々のランスネタごちそうさまでした笑

あくせるさんの今冬の活躍はすごいですね♪
いつも楽しく拝見いたしております
2013/02/25(月) 11:55:49 | URL | koji #-[ 編集]
kojiさん>
いつもありがとうございます。
なかなかランスになりきれてませんが(^^)

kojiさんもアクティブですね。
雪の上でお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
2013/02/25(月) 11:59:42 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
