日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
プレイバック先週末の爺ガ岳
皆さん3連休はいかが過ごされましたでしょうか。

連休初日の爺ガ岳はいい天気でした。
スキー場へ向かうアクセス路から見える山々がとってもキレイ。
2013021201.jpg

雪はちょっと硬めでしたが締まっていい感じ。
こんな日はアルパインボード&ハードブーツが気持ちいい。
うちのスタッフは皆
フリースタイルボードにもアルパインボードにも乗れますので
アルパインボードでのレッスンも大歓迎ですよ(^^)
2013021202.jpg

翌日、連休中日は小雪舞う朝からスタート。
でもすぐに止んで、これまたいい天気になりました。
朝一番に爺ガ岳校のスクールスタッフにて集合撮影。
写真はKishyのブログ「岸正美のKishy的ブログ」
http://kishimasami.blog.so-net.ne.jp/
より拝借(^^)
(クリックすれば大きくなります)
2013021203.jpg

このあとから、たくさんのお客さまがスクールカウンターに
お越しになり、嬉しい悲鳴を上げることとなったのでした。
ご入校くださった皆さんありがとうございました(^^)
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`)ノおお~♪写ってる写ってる
2枚目のにもクッキリv-354
感謝で嬉しくなってしまいます(・∀・)

良いスクールはリピートで繁盛してますね~。
皆さん笑顔の写真がナイスですなe-68

2013/02/13(水) 13:24:38 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
いえいえ、こちらこそ、どら七さんには
感謝感謝ですよ(^^)

リピートしてくださるお客さまが多くて、
これまた感謝感謝なんですよ。
キッズに「コーチぃ!」
なんで呼ばれると嬉しくなっちゃいます(^^)
2013/02/13(水) 17:06:35 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
爺ガ岳でG-STYLE(爺スタイル?)とは、
何ともオツですね。
2013/02/13(水) 17:10:52 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
いつもながら上手いこと言いますねぇ(^^)

あ、ブーツに「爺」のステッカー貼ってます。
「爺形」とかにしようかな(^^)
2013/02/13(水) 17:20:37 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
