日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スタッフあっこの誕生日
今日はスタッフあっこの「ん回目」の誕生日でございます。
で、1日前でしたが、
前日の夕方にサプライズのお祝いが執り行われました(^^)

Kishy手作りケーキがどどーんと登場。
2013021101.jpg

満面の笑みを浮かべるあっこ。
2013021102.jpg

しかし、他のスタッフがフツーに食べさせてくれるはずもなく、
みんなで顔をケーキに押し付けようと...
必死に抵抗するあっこ。
Kishyはそれをカメラに収めようとしてるし...みんな悪い人です(^^)
2013021103.jpg

ゆるぢでぐださ~い(>_<)
2013021104.jpg

このあとスタッフみんな、ケーキを分けてもらいましたが
まあ美味いのなんのって(^^)

あっこおめでとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
