日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
またバッジテストありますよー
明日から3連休ですねぇ。
日本中のスキー場がいちばん混雑する日ですが、
爺ガ岳スキー場は3連休でも比較的ゆったりしてます。
あくせるは土曜日、日曜日にまた爺が岳に居りますので
皆さん遊びに来てくださいねー。

さて、先週はどういうわけだか暖かくなっちゃって
雨も降ったりして、バーン状況も難しくなってたんですが、
今週はまた寒さも戻って良いコンディションになってるようです。

そんな中、今度の日曜日は爺が岳2回目のバッジテストがあります。
軽~く腕試しのつもりで受けてみてはいかがでしょ?
な~に、もし落っこちても誰かに怒られるわけじゃなし(笑)
多少の緊張感がやがて快感に変わってきますよ(^^)

2013020801.jpg
(写真は2011年のもの)

全国的に冷え込んでるので、道中お気をつけて。
爺が岳スキー場でお待ちしてます(^^)
コメント
この記事へのコメント
あの~、思いっきりドシロウトの質問で恐縮ですが
アルペンもフリスタも混在してるんですよね。
合否の判断基準は、どっちも同じなんでしょうか?
ま、その前にJSBAに入っとけよって話ですが。
2013/02/08(金) 22:12:59 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
はいー、混在してますよん。
合否にマテリアルの違いは関係なく、
指定の運動が出来ているか否かで判断されます。

なので、得意なほうで是非Kenさんも(^^)
2013/02/11(月) 07:37:51 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
