日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の爺ガ岳
前日の雪模様から一転。晴れ上がりましたよー。
雪も軽くてサイコーでした。
2013012801.jpg

この日、Y谷さんとMさん&Mさんジュニアが
プライベートレッスンを受講されました。
担当インストラクターはまこっち。
2013012802.jpg

あくせるも乱入(笑)
2013012803.jpg
(この写真はY谷さんのフェイスブックより拝借^^;)

スノーボードスクールって、初心者のためにあると
思ってるかたもいらっしゃいますが、それだけじゃないんです。
Y谷さんのように、既に上級者でも
自分の滑りをさらに良くしようと入校されるかたが多いんですよ。

というわけで、レッスンの前後では見違えるほど滑りが変わりました。
Mさんも「今までと見える景色が違う」と仰ってて、
ターン弧も今までよりぐんと深くなったしね。

皆さんお疲れさま&ありがとうございました。
またお待ちしております(^^)
コメント
この記事へのコメント
昨日は今シーズン最高の雪でしたね。ありがとうございました。
昨年もスクール受けた時は目からうろこでしたが、一年経つと忘れちゃうんですね。

昨日の最大の気づきは、ターンの仕上げは次のターンの始まりである事でした。
小島さんにバックサイドを御教示をお願いましたが2時間トゥ側ターンの切り上がりの練習ばかりでした。終わる頃には、そういう事ね・・ニンマリです。スクールへ入んないと気づかないでしょうね。

再来週、爺また行きますのでよろしくでっす。

2013/01/28(月) 16:25:52 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
Y谷さん>
こちらこそありがとうございました。
昨日は最高の天気と最高の雪でしたよね。

まこっちのレッスン、良かったでしょ?(^^)
ウチのスクールは、はい、そうなんですよ。
ベーシックなことを繰り返すことによって、
レッスンの後半とか、終わってからフリーランしたときに
「あ、そういうことかぁ」って効果に気付いて
思わず顔がニヤケるんです(^^)

Y谷さんご自身が既にしっかり滑れる上級者なので
さらにレッスンの成果があがったんだと思いますよ。

また爺でお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^)
2013/01/28(月) 18:30:38 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。