日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
フォトセッションしよーぜ!
このブログでも度々使ってる写真、
その都度書いてるとおり、雪上カメラマンの石井嘉雄さん
(以降よしおさん)に撮影してもらったものなのです。

(クリックすれば大きくなります)
2013012501.jpg

あ、これは去年とってもらったものなんで、
今はボード以外の全てのマテリアルが変わってます(^^)

フォトセッションは何人か集まって
こんな風に撮ることが多いんですが
やっぱね、ある程度の人数が揃って
「いぇーい!」なんて感じで、
みんなでプッシュし合うといい絵が撮れるんですよ。
2013012502.jpg

知らない人同士が集まっても、すぐに仲良くなれちゃうのが
このフォトセッションのいいところ。

動画ではつい見落としてしまうような細かなとこまで見えます。
あと、シーケンスを撮ってもらえるので
自分の滑りの分析もできるしね。
(クリックすれば大きくなります)
2013012503.jpg

もちろん、どなたでもセッションしてもらえます。
おひとりでも、まずは連絡してみてください。

はい、このかたがよしおさんでございます(^^)
2013012504.jpg

詳しくは下記のリンクを参照ください。
ぜ~ったい、これはオススメですよん(^^)

Kis岸正美スノーボードスクール
http://www.kis-snowboardschool.com/

Photo Studio(カメラマン:石井 嘉雄)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/kis-sbs/pg167.html


さて、また週末がやってきますね。
この土日もあくせるは爺ガ岳に居りますので、
皆さん会いに来てちょ(^^)
コメント
この記事へのコメント
凄く良いですね~e-68

撮って貰いたいコンディションの時って、止まらずにガンガン滑りたい時だから、
友人にも頼み難いんですよ(ーwー;A

ホームゲレンデでこんなサービスやってたら、何度もお願いしたいです。

今季そちらにお伺い出来ました時には(・∀・)b是非!!
2013/01/25(金) 12:41:22 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
ですよねー。調子のいいときって、とにかく滑り続けたいですもんね。
今季、爺ガ岳に来ていただけることがあれば
あらかじめフォトセッションも予約されることを
「強くオススメ」しますホント(^^)
多くの枚数を大きなサイズで楽しめますよー。
どら七さん、ぜひ(^^)
2013/01/25(金) 15:01:55 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
いいですねえ。ヒトリストだと自分の
フォームがチェックできませんもんねえ。
よしおさん自身もアルペン乗りですか。
2013/01/25(金) 17:54:43 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
はいー、ぜひKenさんにも体験してもらいたいです(^^)
よしおさん自身もアルペン乗りのインストラクターなので
(もちろんFSも乗られますが)
我々の滑りを理解してくれるんですよー(^^)
2013/01/25(金) 18:14:48 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
