日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
日曜日の爺ガ岳
日曜日の爺ガ岳、前日からの雪は止んだものの朝はドンヨリ。
ところがすぐに晴れ上がっていい天気になりました。
ホント暑いくらい。
あくせるのウェアのインナーは半袖Tシャツでしたよ(^^)

2013012101.jpg

日曜日も多くのかたが来場されました。
スクールも盛況です。
あくせるはヒ○ちゃんメ○ちゃんのレッスン。
好天の下での滑走を楽しんでくれました。

また次の週末も、皆さんの来場をお待ちしてまーす(^^)
コメント
この記事へのコメント
スクールお疲れ様です。
先週末は、爺ヶ岳を浮気して日、月曜日で平湯に行っていました。嫁と二人で毎年行っていますが、今日は、今までで一番コンディションが良くゲレンデには多くて5人ぐらい・・思い通りに滑れました。

そんな中、課題が見つかりました。
今週、爺ヶ岳へ土日いきますので、マンッーマン(ウーマンでも良いですけど)で・・プライベートレッスンを受けたいと思っています。あくせるさん空いてます?
土曜日9時に受付に行きますので。よろしくでっす。
2013/01/21(月) 23:06:18 | URL | Y谷 #-[ 編集]
Y谷さん>
Y谷さんおはようございます(^^)
平湯いいですねえ。
5人というのは恐らく月曜日でしょうけど、
まさに貸し切り状態ですね(^^)

この週末は爺ガ岳に来られるとのことで、
とっても嬉しいです(^^)

ご自身で課題を見つけられたとは向上心ありありでサスガです。
プライベートレッスンについては、
あらかじめご予定がお決まりでしたら
スクールのほうにご連絡いただけましたら、
Y谷さんの課題に対応すべくご希望をかなえるスタッフを
あらかじめ配置できますので、
スクールのほうにお電話いただけますとありがたいです。

自分ももちろんこの土日は爺ガ岳におりますので、
お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)
2013/01/22(火) 08:02:32 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
