日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
聴覚障害者(デフ)向けスノーボードレッスン
Kis岸正美スノーボードスクール
所属インストラクターのカズさん
2013011801.jpg

以前にも一度このブログにて紹介しましたが、
聴覚障害者(デフ)向けスノーボードレッスンをされてます。
2013011802.jpg

指導はバッチリ。
聴覚障害者のかたに対しての手話や口話でのレッスンはもちろん、
一般のかたでもプライベートレッスンの受講が可能です。
あくせるもインストラクターになる前には
何度かレッスンを受けたことがあります。
カズさんとの会話においては何ら不自由はありません。

オトコマエの滑りを学びたいかたは是非どうぞ(^^)
2013011803.jpg

Kis岸正美スノーボードスクール
http://www.kis-snowboardschool.com/

聴覚障害者(デフ)向けスノーボードレッスン案内
http://www.geocities.jp/shinakazu0101/


さて、いよいよ週末ですねぇ。
今週末ももちろん、あくせるは爺ガ岳スキー場におりますので、
皆さん来てね~(^^)
コメント
この記事へのコメント
行きましたよー
また行きますよー(^o^)/
2013/01/19(土) 21:10:54 | URL | 孤猫 #n3C3tgxw[ 編集]
孤猫さん>
今日は来てくださってありがとうございました。
ゆっくりお話しできなかったのが残念(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしてます。

しかし孤猫さんあいかわらず上手い(^^)
2013/01/20(日) 00:49:45 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
