日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
相当良いらしい
「らしい」としか書けないのは自分で試してないからなんだけど...

先週末のアサマ滞在中、
お仲間のMさんとSさんにニューボードが届きました。
それがこれ。
MOSSのTWISTER(ツイスター)
(クリックすれば大きくなります)
2012122601.jpg

レッスンの空き時間に早速滑り卸しに行かれたんだけど、
ふたりがふたりとも満面の笑みで帰って来るんですよホント(^^)

ベテランのインストラクターを、
それもふたりを笑顔にしてしまうボードってなに?
「これを選ばない理由がない」とまで言ってましたよ。
そのシェイプゆえエッジの長さは感じるけど、
フレックスは思ったほど固くなく、乗りやすいそうです。

ハンマーヘッドのメタル入りフリースタイルボード、
乗ってみたいよねぇ(^^)
コメント
この記事へのコメント
レングスは151cm?155cm?160cm?
お二人の体格も教えていただけると幸いです。
2012/12/27(木) 19:17:09 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
わぉっ、そういう肝心なところを未チェックでしたぁ。
スミマセン(><)
レングスは160だったと思います。
おひとりは身長165cm位の女性、
もうおひとりは身長175cm位の男性。
ともに均整のとれたアスリート体型。
当然ながらイントラなので滑走レベルはハイレベルでございます拝(^^)
2012/12/28(金) 06:46:43 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ありがとうございました。
3年後くらいにヤフオクで落とせることを夢見てます。
むっちゃ心惹かれます。乗りこなせるかどうかは別として。
ところで、ツイスターといえば、ヴァン・ヘイレンですよね。
2012/12/28(金) 16:16:32 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
そんなぁ、Kenさんご謙遜を。
乗りこなせますって(^^)

ツイスター、おぉ、やっぱ映画のほう行っちゃいましたね(^^)
もうひとつツイスターと言えば、
ルーレットみたいなの回して、
手や足を指定の色に置くゲーム。
(Kenさんならわかるはず^^;)
2012/12/28(金) 16:25:25 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
