日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スノータウンのことやらG-STYLEブーツのことやら
スノーボード超アウトレットバーゲンが終わったかと思ったら、
これまた例年どおりですが、JSBCスノータウンのDMが届きました。
2012112801.jpg

12月7日から来年の3月3日までのロングランですが、
京セラドーム大阪で開催されます。

今シーズンはどうなのかな? と思ってたアルパインコーナー、
またキムトモさんプロデュースで設置されるようです。
G-STYLEのブーツやバインディングもあるみたいだね。
2012112802.jpg


G-STYLEといえば. . .
自分もハードブーツは今シーズンからG-STYLEを履く予定なんですが、
先日、Kishy師匠及び関係者さまのご厚意で、
試履きすることができました。
これは「G-STYLE VORGUE WORKS H-FLEX」です。
2012112803.jpg

G-STYLEブーツはシェルがオーバーラップしているので、
これまで使っていた、前側を別パーツのタンで押さえるのと
構造が異なるため、履き味が全く違います。

履いてみての印象は「スキーブーツのようなタイトさだなぁ」でした。
これは自分にとってはありがたいことで、
スキーやってるころ、ラングのブーツを履いてたんだけど、
そのときのこと(感触)を思い出しましたよ。

自分のが届くのはまだ先になるんだけど、
早く自分のを履いて雪上で試してみたい(^^)
コメント
この記事へのコメント
新しい前後スポイラーが付いてて凄くイイですねe-68
別売してるので、他のメーカーにも使えそうです。
2012/11/28(水) 12:32:42 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
どら七さん、さすがよくご存知です(^^)
仰るように、他メーカーのに組み合わせても
効果ありそうですね。

このパーツ、上部(スネあたり)のホールドに拘ってるなぁ、
との印象を受けましたよ。
2012/11/28(水) 13:12:52 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
2年前までこれ、履いてました。‐10度くらいになるとツライ以外とってもいい靴です。今は、UPZの8ですが
もう一回たぶん履きなすかも~という感じです。
2012/11/28(水) 22:31:21 | URL | yossan #-[ 編集]
yossanさん>
おぉ!
yossanさんも履かれてたんですね。
自分の周りにもG-STYLEユーザーが多くて
皆絶賛してるのでとっても楽しみです(^^)
2012/11/29(木) 00:56:10 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
