日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
リップクリームとハンドクリーム
冬は大好きなんだけど、乾燥するのがねぇ...
静電気パチパチもヤだし。

で、またコレを使う季節になりました。
特に、スキー場行って滑り終わったらもう必須。
宿泊場所やら帰りのクルマの中でしょっちゅう
ヌリヌリ、スリスリしてます(^^)
2012112701.jpg

リップクリームとハンドクリームは、
とにかく切らせたくないので
自宅、勤務先、クルマの中にそれぞれ常備してるんですが...

リップクリームは例年どおり、サベックスのバニラで決まり。
ハンドクリームは未だ自分の中で定番が決まってなくて
いろいろ模索中。
オススメがありましたら、このブログかフェイスブックのほうで
是非お知らせください(^^)
コメント
この記事へのコメント
私の愛用は
あくせるさんこんばんわ、ご無沙汰しております。

私の愛用ハンドクリームはロクシタンのシアバター20%です、
絵の具のチューブみたいな入れ物で面白いのですが、
売り場は女子ばかりで恥ずかしい思いをしながら
購入しております。

指にあかぎれができた時はメンソレータムが大活躍です。
2012/11/27(火) 22:53:45 | URL | ルマン #-[ 編集]
ルマンさん>
ルマンさん、どーもごぶさたです(^^)
ロクシタン、知らなかったんでググってみましたら、
いやぁ、かなり高価でビックリ(^^)
さすがルマンさん、しっかりケアされてます。
フェイスブックのほうでもいくつかアドバイスもらったんですが、
皆さんそれぞれコダワリと知識があって、勉強になります(^^)
2012/11/27(火) 23:19:30 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
