日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
ボジョレー
なんだかんだで毎年入手してます。
ボジョレー・ヌヴォー
2012111501.jpg

今年は供給量が少ないかも、なんて言われてましたが、
とりあえずフツーに入手できてます。

でも実は、あんまり好みの味じゃないんですよ。
ヌヴォーって、試飲新酒のことだから、
熟成されてない分、当然酸味が残るわけで、
自分はこの酸味がちょっと苦手なんよね。

とか言いながら、やっぱ飲むんだけどさ(^^)
コメント
この記事へのコメント
どもです。
ヌーボーおいしくないですよね。
なんで日本人はよく買うんでしょうね。
ボクもワイン好きな方なんですが
新しいからって、若いワインをわざわざ買うのはちょっと・・・
と言うことで自腹で買ったことはありません。
オカンや友達が買ってきたものを飲んで
うん、あんまりおいしくないwとかほざいてましたw
2012/11/15(木) 13:32:38 | URL | カナブン #bEZGI0EA[ 編集]
カナブンさん>
どーもです(^^)

やっぱ、緯度的に日本がいちばん早く飲めるとか、
そういう煽り文句に弱いんじゃないでしょーか(^^)

自分はお子ちゃまなんで、
甘口のほうが好きですね。

...でも飲んじゃうんです(笑)
2012/11/15(木) 15:00:23 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
