日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
岐阜市内でけいちゃん
所用で岐阜に行っておりました。

「鶏ちゃん(けいちゃん)」と言えば、自分が好きなのは、
もう今は食べられない一色国際スキー場のけいちゃんか、
飛騨萩原の大安食堂のけいちゃんになるんですが...

岐阜市内でそれを食べさせてもらえるお店、
名鉄岐阜駅近くにある、「たぐり屋」さんのけいちゃんがこれ。
2012102901.jpg

けいちゃんって、その土地土地というか、
お店ごとに味付けが違うんですが、
こちらのは味噌の味が濃いものでした。

また行こ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
