日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
江戸勝
一時期、ジーンズはリーバイスばっか穿いてたんだけど、
この1、2年はエドウィンが結構好みになってます。
いや、ナニゲにここんとこいいデザイン出してるんですよ。
日本のデザイナーもやるねー、って思うね。
2012102601.jpg

503ZERO。
自分はフトモモが太いので、タイトフィットは絶対穿けない。
レギュラーフィットもウエストで合わせると
フトモモで止まっちゃって穿けない。
でも、細身のシルエットのを穿きたいんですよ。
それをこれが解消してくれました。
レギュラーフィットなんだけど、
素材がストレッチするのでなんとか穿けるのだ。
2012102602.jpg

ヒゲもいい感じだねー。
2012102603.jpg

実際に足を入れると、パツンパツンに張り付いてます。
まるでスキニー(^^)
でも、ストレッチ素材なんでちゃんと動けます。
2012102604.jpg

日本ブランドもなかなかイケてますよー(^^)
コメント
この記事へのコメント
どもです。
ボクも同じようなことで悩んでます。
ボクはウエスタンブーツをよく履いていたので
ブーツカットを買います。(今はブーツ無いですが)
しかし、ウエストでジーンズを合わせると太ももがパツンパツンになり、
太ももで併せるとウエストがユルユルになります。
いつもは間を取るんですが、馴染むまで我慢してます。

こちらではまだジーンズ買ってませんが、どうなることやらw
2012/10/26(金) 16:07:42 | URL | カナブン #bEZGI0EA[ 編集]
カナブンさん>
こんにちはー。
カナブンさんもそうでしたか(^^)
ブーツカットはフトモモ絞ってますから
なおさらキツイですよね。
自分はブーツカット絶対穿けないんです。
好きなんですけどね。
ストレッチのブーツカットが出ることに期待します(^^)
2012/10/26(金) 19:47:39 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
