日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
冬の足おと
志賀高原の志賀~草津間は、毎年11月中旬からGW直前まで
冬期通行止めになるんだけど、
それよりまだ早い昨日、10月23日に降雪があって、
路面凍結の為、渋峠~草津間は暫く通行止めなんだって。

写真は志賀高原観光協会さんから拝借したイメージです。
昨日の降雪とは無関係です。もう今は紅葉が見頃だろねぇ。
2012102401.jpg

安曇野在住のお友達からも、白馬に雪が降ったって伝わってきたし、
いよいよですよー。もう11月も近いもんね。

ぼちぼちスタッドレスに替える準備しとくかなー。
とりあえずチェーンだけでも積んどくかなー。
とか考えるだけでワクワク(^^)
コメント
この記事へのコメント
もう車もタイヤも春までもてばいい程古いので、スタッドレス付けっ放しにしておきました(^_^;

今年は付け替えしなくて良いので楽です(爆)
2012/10/24(水) 12:17:09 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
自分もスタッドレスが3シーズン目に入ったら
そのまま履き潰してます(^^)

その履き潰すシーズンは、確かにラクですよねぇ。

って、どら七さんのクルマ、まだまだ大丈夫じゃないですかぁ(^^)
2012/10/24(水) 12:34:38 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
