日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
回転台
10月ですねぇ。勤務先ではクールビズも終了。
ま、自分はコダワリがあるんで(^^)ずっとネクタイしてましたが、
通勤の地下鉄内の乗客の服装も秋モードに変わった気がします。

この週末、大きな台風が通過しましたが、皆さん大丈夫でした?
とりあえず、
自分の友人知人からは被害は聞いてないのではありますが...

さて、以下10月も台風も関係ない話題ですが(^^)

テレビやなんかを載っける回転台を探してたんですが、
テレビももう薄型液晶のご時世なので、
回転台、以前は割とどこでも売ってるのを見かけたのですが、
最近はホント見ないんよね。

ですが、見つけました(^^)
はい、関西ではメジャーなホームセンターで、無事2個ゲット。
2012100101.jpg

なんで今頃これを? で、2個?
と思われるでしょう。っつーか興味ないか(^^)

何に使う(使った)かは、近日中にまたお伝えできるはずです。
耐荷重40kgに、ちと不安は残りますが(^^)
2012100102.jpg

しかしこうしてみると、マンホールのフタみたいだね(^^)
コメント
この記事へのコメント
予想できず!
40kgで不安・・・
40kg位の重さでこの幅のモノですよね?
人は乗っかる必要ないし、何かペイントするのですか?自転車かなぁ・・・
2012/10/01(月) 12:39:34 | URL | sach_k #TY.N/4k.[ 編集]
sach_kさん>
ようこそお越しくださいました。ありがとございます(^^)

いやー、予想できなくて当然です。ヒント無さ過ぎ(笑)
実は人が乗っかる必要がありまして、
自分の体重が80kgだから、
40kgが2個で理論上大丈夫なんですが...(^^)

実際にどう使うかは自分もまだ知らない(知らされていない)んです。
近々わかりますので、懲りずに暫くこのブログを見続けてください(^^)
2012/10/01(月) 13:26:16 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
NEWカービングマスターとか?(^^;

前のはバランスボールでしたっけ?
2012/10/01(月) 15:05:36 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
はいー、前はバランスクッションをネタにしましたが、
今回のは自分の発案じゃなくて、
これを利用してトレーニングしてもらうので、
どのように使うのかまだ知らないんですよ。

今からワクワクドキドキしてます(^^)
結果はまたレポしますねー。
2012/10/01(月) 17:03:48 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
悪い事言わへんから・・・
あかんて!あくせる!
危ないからやめとき!
無理やて。

ブレイクダンスの練習やろ。
頭でぐるぐる回ろ思てるんやろ。

いろいろ危ないって。
考え直せ。
2012/10/01(月) 20:26:40 | URL | キルワニ #HfFSc1G2[ 編集]
キルワニ>
うわっ、キルワニ、なんでわかったんや?

そやねん。
頭でぐるぐる回るにしても、
この盤使ったら、
頭のてっぺんの減りに影響ないと思ったんやけど...

...っておーい!
2012/10/02(火) 00:41:32 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
