日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ゆるキャラ好き
ゆるキャラも好きなんですよ。
大阪のゆるキャラを華麗にスルーしてアレですが(^^)

特に好きなゆるキャラってーと、
やっぱね、自分の第二の故郷(←勝手にね)の長野、
アルクマくん
2012091201.jpg

滋賀県は彦根の
ひこにゃん
2012091202.jpg

で、自分の中で今、赤丸急上昇中なのが、
くまモン
2012091203.jpg

いやー、これ、脱力系の最高のキャラだね。
見てるだけでナニゲに癒される(^^)

たまたま、くまモンのタオル売ってたもんで、
思わず買っちゃいました。
2012091204.jpg

タオルになってても、やっぱチカラ抜けていいよね(^^)
2012091205.jpg

温泉とかで自分がこのタオル使ってたら、
なにとぞ温かい目で見守ってださい(^^)
コメント
この記事へのコメント
くまモンは例のパジャマコスチュームにもラインナップありますねe-68
ゲレンデでもウケが良さそうなデザインです。
2012/09/12(水) 12:14:12 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
え?
そうなんですかぁ、知らなかったです。
ということは、くまモンの格好で滑れってことですねそうですね(^^)

あ、やっぱそれはどら七さんに譲るとしましょう(^^)
2012/09/12(水) 12:22:32 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
いえいえあくせるさんどうぞどうぞ(*≧∀≦*)

私的には「ヘッドがトラでボディーが馬買って『トラウマ』にするか・・・」とか、
アホな事考えたりなんかしてましたが、

現在の所ご存知の通り、予算の都合が一番の障壁です orzi-201
2012/09/12(水) 13:13:33 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
そんなぁ、遠慮なさらずに(爆)

予算組み、この時期からますますシビアになってきますよね。

   >>>ヘッドがトラでボディーが馬買って『トラウマ』
やられたぁ! と思いましたよ(^^)
トラウマ、んー、なるほど。
では、こんどどら七さんとご一緒させていただくときは、
サンタの格好して行きましょうか(笑)
2012/09/12(水) 13:20:22 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
