日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
キャバンクラブ大阪(CAVERN CLUB OSAKA)
むっちゃ久しぶり(20年以上振り)に
梅田のキャバンクラブ大阪に行ってきました。

昔からビートルズ大好きな4人。
facebookで交流が復活した方々なのですが、
以前もこのメンバーを含めてここに来たことがあるんです。
2012091101.jpg
おひとりは66年の来日公演を生でご覧になった経験がおありなので、
我々は頭が上がりません(^^)

月曜日、しかも雨ってことで、店内はゆったりでした。
おひとりを除いて酒飲みなので、
一瞬でバランタイン2本空いちゃいました(^^)
2012091102.jpg

我々の中に、この日誕生日が近いかたが居らっしゃったので、
お約束の「Birthday」を演奏してもらいました。
2012091103.jpg

みんなリクエストした曲は演奏してもらったのに、
あくせるのリクエストは華麗にスルーでした(^^)
ちなみに
 ・ヤー・ブルース
 ・ハッピネス・イズ・ア・ウォーム・ガン
をリクエストしたんだけど、やっぱこういう曲はダメか(^^)

ビートルズライヴハウス CAVERN CLUB
http://www.cavernosaka.com/index.html
コメント
この記事へのコメント
おお~♪
ほんと一日違いってびっくりですよね~。
何か不思議な力が働いてるとしか思えない(笑)

自分がリクエストするとしたらです~♪

①and your bird can sing
②sexy sadie
③lucy in the sky with diamonds

やっぱ自分は、ジョン贔屓なんす~(笑)
2012/09/11(火) 20:07:55 | URL | 岩ちゃん #kpjYxc8I[ 編集]
岩ちゃん>
ほんまやねー。
俺と岩ちゃんは赤い糸で結ばれてるんやろか(笑)

And your bird can singは
同席のかたがリクエストされて、
演奏してもらってたわー。
あれもエエ曲やね。

俺はひねくれもんなんでジョージ贔屓です(^^)
2012/09/12(水) 00:38:48 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ええですね~。私ならこれかな。

I'm Down
Maxwell's Silver Hammer
2012/09/12(水) 10:35:45 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
この日「岡山から来られてるかたもいらっしゃいます」
ってMCで言ってたんで、
Kenさん来られてるのかなーと思ってたら(^^)
若いカップルでした(笑)

I'm down、演ってくれましたよ。
ポール役の人もちゃんと首振りながらシャウトしてました(^^)
2012/09/12(水) 12:12:24 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
わたしも!
ビートルズはどっぷり浸かった時期はありませんが、ハッピネス・イズ・ア・ウォーム・ガンは大好きな曲です。素晴らしい組曲だと思います。

あと私のリクエストはマーサ・マイディア
ブラックバードも好き。サラ・マクラクランのカバーもいいね、そのままって感じだけど。
2012/09/12(水) 22:48:17 | URL | キルワニ #CrMIdSOM[ 編集]
キルワニ>
おぉ! やっぱそうやんなぁ。
ガキンチョのときは「ヘンテコな曲」とか思ったけど
確かに素晴らしい三部組曲やわ。
マーサ・マイ・ディアもブラックバードも好き。
って、考えてみたら全部ホワイトアルバムの曲やん。
ホワイトアルバムは正に自分の
モストフェイバリットアルバムなんやけど、
ええ曲いっぱい入ってるよなぁ。
2012/09/12(水) 23:38:20 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
