日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
大阪のおばちゃんではない
今日(も)、眠い人が多いでしょうねぇ。
自分もそのひとりです(^^)

なでしこジャパン、残念でした。
先制点取られたものの、ワールドカップのときのように、
追いついて、で、もし取られてもまた追いついて...
を期待したんだけど、やっぱアメリカも強いわ。
選手みんな悔しかっただろうけど、
表彰式の時には全員が満面の笑みで出てきてくれたんで、
それ見て自分も嬉しくなったね。

残念と言えば、レスリングの浜口京子さん。
1回戦見てても、なんか動きが重そうだなーと...
しかしお父ちゃんのポジティブさは相変わらず凄い。
終了後の会見で「リオ!リオ!リオ!リオ!リオ!...」
って、4年後のリオデジャネイロ・オリンピックに出させるの?
そんときって京子ちゃん38歳になるよ(^^)

そして吉田沙保里さん。オリンピック3連覇。
世界中の選手からあれだけ研究されてて、それでも勝っちゃうんよなぁ。
この人は、次も行っちゃうんじゃない?年齢的にもね。



で、今回のオリンピックのレスリングのユニフォームなんだけど、
(この写真は伊調さんね)
2012081001.jpg

大阪のおばちゃん御用達の、
例のモノに見えてしかたないんだけど...(^^)
2012081002.jpg

レスリング女子はみんな大阪のおばちゃん?(違います)
コメント
この記事へのコメント
はい。寝不足です。

寝不足ですが、夜型なのと元から生活習慣が乱れてるので全然いつも通りですv-39

>レスリングのユニフォーム
なんかどこかで見た様な?と思ってたらそれですかw
2012/08/10(金) 12:27:55 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
寝不足、ですよねー?(^^)
あ、自分も同じく生活習慣ムチャクチャ状態です(^-^)

ユニフォーム、そうなんですよー。
日本のレスリング女子が強いのは
大阪のおばちゃんパワーが
掛かってるからだと思われます(違)
(^^)
2012/08/10(金) 12:55:46 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
どもです。
昔友達が堺に住んでたので、よく泊まりで遊びに行っていたんですが、その頃もヒョウ柄のシャツやパンツでウロウロしてるオバチャンをよく見かけました。

自転車のハンドルに日傘を固定させる器具を付けてる人が(オバチャンが)たくさんいたのも覚えてます。
三重では見たことないですw
2012/08/10(金) 16:39:26 | URL | カナブン #-[ 編集]
カナブンさん>
最近はヒョウ柄パンツも生息地が限られてきまして(^^)
なかなか遭遇できないケースもあるのですが、
きちんと場所をおさえれば発見できます(^^)

  >自転車のハンドルに日傘を固定させる器具

「サスベエ」ですね。
大阪のおばちゃんのママチャリには9割はついてると思います。
これ、自分は全国的にあるものだと思ってたんですよ。
大阪だけと知ったときは驚愕でした(^^)
2012/08/10(金) 16:50:07 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
山本シュウさんが 出てきたプゥ~
あ、そっちじゃありませんか、そうですか。

大阪のオバチャンに コーンロウ編み込むのが
流行したら それも面白いかもしれません。
2012/08/10(金) 17:34:14 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
コメント返信遅れましてすみません。

レモンさんですか(爆)

大阪のおばちゃんがコーンロウやったらビックリですが、
コーンロウよりパンチを好みますからねぇ。
やっぱ大阪のおばちゃんのパンチパーマ最強でしょ(^^)
2012/08/15(水) 01:10:16 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
