日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
Penny
8月ですねー。この暑いのを乗り越えないと冬はやって来んのです。
その間、代わりにヨコノリできるものとして...

ちょっと前に、「ステレオ・ヴァイナル・クルーザー」っていう
クルージングスケートボードを話題にしたんだけど、
実はこの手のって結構いろいろ出てるみたい。

これもだね。「Penny」
(クリックすると大きくなります)
2012080101.jpg

これは22インチのデッキなので、前の「ステレオ~」と
ほぼ同じ長さ。
これとは別に27インチのも出てるので、より安定感を求めるなら
こちらをチョイスしたほうがいいかも。
(それでも、通常のスケートが32インチ程だからまだ短いけどね)
(クリックすると大きくなります)
2012080102.jpg

クルージングボードって、デッキの長さは短いけど、
ウイ-ルが大きくて柔らかいのでロンスケ並に安定して安全だし
そのウイールゆえに意外とスイスイ進むんよね。

どっか遊びにいったときの駐車場でちょこっと楽しんだり、
自転車代わりの移動手段にちょうどいいんだけど、
これを買える金額で別のものが買えるしなぁ、
とか考えて、結局妄想止まりで終わってしまう今日この頃(^^)

2012080103.jpg

Penny
http://www.pennyskateboards.com/home.html
コメント
この記事へのコメント
イメージ(脳内)で試乗してみましたw
デッキが柔らかそうで反発が面白そうです(゚∀゚)

そうなんですよ。ロンスケの持ち運びや乗ってる時以外の取り扱いって、小さい方が軽快で気楽ですよね。

100㌢前後になると車の中で凶器と化したりなんかして注意です(私だけ?
===┻━┻))゚Д゚)・∵.
2012/08/01(水) 12:20:39 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
どら七さんの脳内試乗通りだと自分も思います。
デッキのシェイプを見ても、
スラローム用のスケートっぽいんですよね。
なので踏み込むと、仰る通り、
反発でグイグイ進みそうです(^^)

ロンスケ、自分はクルマの後部に置いてましたが
結構ジャマなんですよねー(^^)
縦に置くとブレ-キングで飛んできて凶器になりますね、確かに(^^)
んで降ろしちゃうと乗らなくなるし...
やっぱこの位の手頃な長さのほうが良さそうですね(^^)
2012/08/01(水) 12:30:16 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
