日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ふくろもの いろいろ
先日、テレビ番組の「カンブリア宮殿」で
吉田カバンさん(「ポーター」ね)が取り上げられてました。

ポーター、自分はひとつだけ持ってました。
これ↓
2012071801.jpg

ちっちゃ!(笑)

だってー、ポーターのバッグ高いんだもん。
普通の大きさのバッグは買えないよー。
これはバッグというよりポーチですが、
iPhoneとWi-Fiルーター入れて、ベルトループに掛けるのに
ちょうどいい大きさなんです。
2012071802.jpg

ちっちゃくても、しっかり作られてます。
たぶん自分が死ぬまで使えると思います(^^)
2012071803.jpg

PORTER / PORTER JAM POUCH
http://www.yoshidakaban.com/product/100954.html?p=s&p_material=003&p_lisize=30&p_lisort=


基本的に手に何か持って歩くのはキライなんですが、
(カサとか持つのすらキライ)
どうしても持たなきゃいけないときもあるわけで...

これはiPadを運ぶために使ってるもの。
2012071804.jpg

トゥカーノのワークアウトヴァーティカルってモデルです。
2012071805.jpg

サイドポケットからショルダーベルトが出てきて、
リュックのように使えるのが気に入ってます。
2012071806.jpg

TUCANO / WORK_OUT VERTICAL
http://www.tucanojp.com/shop/goods.php?PRODUCT_CODE=1000100001395


夏場はどうしてもポケットが少なくなるし、
あんまりポケット膨らませたくないので、
こんなの使ってます。
マンハッタンポーテージの
2012071807.jpg

カジュアルメッセンジャーバッグ
2012071808.jpg

ちっちゃ!(爆)

いえ、あえて小さいのにしてるんですよ(^^)
財布、iPhone、ガラケー、クルマのキーをポンポンと放り込んで
持ってければOKなんで(^^)

Manhattan Portage / Casual Messenger Bag XS
http://www.manhattanportage.co.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=1603&itemClcd=1000
コメント
この記事へのコメント
バッグって造り手の工夫とか良く分かってイイですよねe-68

それぞれの好みも面白いし。

私は全然良い物とかは持ってませんけど、
ショップ等で色々見てるだけでも楽しいです(^w^
2012/07/18(水) 13:08:33 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
そうなんですよー。やっぱりどら七さん、
同じようなところに惹かれるんですよね。
自分も高級なものは買えませんが、
身の丈に合った範囲で、長く使える良いものを探してます(^^)
2012/07/18(水) 13:52:44 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
