日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ブログ外のハナシ
ブログ外ネタです。

おかげさまで、フェイスブックのほうでは、
いろいろなかたからお友達リクエストをいただくのですが、
これまでにも何度か、自分の記憶にないかたから
お友達リクエストをいただくことがありました。

どこかでご一緒したことがあるかたかもしれないし、
面識はないものの、同じ趣味を楽しんでる、ということで
リクエストくださったのなら、それはそれでよいのですが、
もしかしたら単に「間違ってクリックしちゃった」
なんて可能性もあるので、こういう場合
なかなかこちら側から承認しづらいんですよね。

なので、自分のフェイスブックの基本データに
こんなこと↓を記しました。
2012062710.jpg

このブログで自分のことを知ってくださって、
リクエストをくださるかた(ありがとうございます)
↑のようなことで、よろしくお願いします(^^)

または、このブログの右下にメールフォームがありますので、
それを使ってご連絡くださっても結構です。
よろしくお願いします。


ブログとフェイスブックの両方を見てくださってるお友達は、
ほとんどフェイスブックのほうにコメントくださるので、
こちらのブログのコメントは激減しておりますが(^^)
このブログはまだ続けていきますので、
今後も引き続きよろしくお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
