日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
ペ~ンギ~ンペンギン かわいいな(古っ)
今ごろ?感タップリですが(^^)
ハッピーフィート2
2012061201.jpg

はい、今ごろ観ました(^^)

アニメっちゃあ日本の作品が秀逸ですが、
アメリカンアニメもいいですよね。
子供の頃はトムジェリとか必死んなって観てたもんね(^^)

んで、ハッピーフィート2ですよ。
まぁCGがハンパない。
ここまで作っちゃうんだねぇ。
ストーリー的にはどってことないんですけど
いや、こういうのは複雑だったらつまんないもんね。
唄って踊って、最後はハッピーに終わってめでたしめでたし。
もうこういう安心して観てられるのがいちばん(^^)

で、これを観おわると、間違いなく
水族館に行ってペンギンが見たくなります(^^)

映画『ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊』第2弾予告編
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。ペンギンってうちの会社のマスコットやし僕自身も大好きっすわ。ちなみにハッピーフィートDVD持ってます。http://www.sunco.co.jp/
2012/06/13(水) 21:15:08 | URL | ジャスティス #-[ 編集]
ジャスティスさん>
うわージャスティスさん、
めっちゃ久しぶりですやん(^^)
お元気でしたか?

ホームページおもしろいことやってますねぇ。
社屋の壁にペンギンの絵もあるし(^^)

うちの会社の壁にも書こかな(爆)
2012/06/14(木) 06:42:07 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
