日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スノーボード雑多にいろいろと
■CARVEステッカー届く
昨日帰宅してみると、届いてました。
CARVEのステッカー
2012053101.jpg

もらっといてこう言うのもアレですが...

おせーよ(笑)
(でも、ありがとうございます)

もうシーズン終わってるし...
板片付けちゃったし...

アルパイン乗りは、知らない者同士でも、
スキー場で滑ってて割とすぐに友達になったりするんだけど、
CARVEステッカーがきっかけで、話して友達になった人も居るしね。
来季始まる前に貼っつけるとしよう。

で、このステッカー、なんとなく耐水じゃない気がするんですが
気のせいですか?気のせいであってほしい(^^)


■THANKS
詳しくは書けませんが(^^)
どら七さん、ありがとう(^^)
2012053102.jpg


■来季G-STYLEのハードブーツ
公式サイトで来季のラインナップが発表されてますよー。
G-STYLE
http://www.g-style.jp/index.html
http://www.g-style.jp/news/item_131.html

次に選ぶとすれば
「VORGUE WORKS LTD M-FLEX」
(S-FIT CUSTOMインナー仕様79800円 / INTUITIONインナー仕様84000円)
2012053103.jpg
(写真は公式サイトより拝借)

または
「VORGUE WORKS M-FLEX」
(S-FIT CUSTOMインナー仕様67200円 / INTUITIONインナー仕様71400円)
2012053104.jpg
(写真は公式サイトより拝借)

LTDとそうでないのとの価格差が12600円
機能(装備)の差は上部のストラップと前傾調整とソールかな?
ソールはヒール側はステップイン対応のに変えちゃうし、
ブーツ(の前傾)は立てたいので、LTDのソールじゃないほうが好み。
上部のストラップと前傾調整の具合は履いてみないとわからないね。

G-STYLEのブーツは、自分の周りの人に関して言えば
履き替えた人がみんな絶賛してるんで
自分も興味津々なのであります。
コメント
この記事へのコメント
G-STYLEブーツ 長女が購入予定なのですが・・・・・
あくせるさ~~ん こんなに高いの~~?もうちっとそこをなんとか~ ってあくせるさんに拝んでも 困りますよね。
 ・・・・超滑りがかっちょよくなる 魔法のブーツだったら 即買い(笑
 ってか そんなわけなく 魔法じゃなく 自分の力で表彰台に立たなきゃ・・・・でしたね  (魔法で経済力up運をつけたいっ ぐすん)
2012/05/31(木) 17:20:25 | URL | ごんた #-[ 編集]
ごんたさん>
長女さん伸び盛りだから買い替えなんですねー。
で、今までのブーツはごんたさんが履いてアルパイン!ですね(^^)

しかしホント、アルパインの道具って、高くて泣けてきますね。
もっと多くの人にアルパイン乗ってもらって単価下げなきゃ(^^)

長女さんなら魔法なくても実力で表彰台ですよ。
ごんたさんもフリースタイルあれだけ滑れるんだから魔法不要。
あー、なんだかもう滑りたくなってきました(^^)
2012/05/31(木) 17:31:27 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
>遅せ~よ
(笑)

prayってなんだろと思ったら、
『祈る』なんですね。

Oガサカのステッカーを買ったら、耐水じゃ無い事ありましたよ(^_^;A耐水だったのかもしれませんが、1番上のフィルムがすぐ剥がれました orz
2012/06/01(金) 12:51:49 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
   >prayってなんだろと思ったら、
   >『祈る』なんですね。

そうなんですよ。
だからなおさらシーズン中に貼っておきたかったんですよね。
爺ガ岳で3月11日を迎えたときには、
スキー場に居る人全員で黙祷しましたし。

ステッカー、若干光沢があるものの、
どうも手触りが耐水っぽくないんですよ。
とりあえず、端のほう切って試してみます(^^)
2012/06/01(金) 14:28:29 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
