日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
雑多にいろいろと
先日クルマで出かけたとき、ふとサイドミラーに目をやると...
2012052901.jpg

気持ち悪くない程度にちょっとだけ拡大しますよ。
でも、気持ち悪くないかどうかは人それぞれなので
気をつけて見てね(^^)


はい、蛾です。
こんな迷彩柄のは初めて見ました。
2012052902.jpg

暫く頑張ってへばりついてたんだけど、
阪神高速に乗って少し走ると、どっかに飛ばされて行きました。

楽に移動できてよかったね(^^)
(そんな問題じゃない...)


さて、今日以降の週間天気予報。
2012052903.jpg

んー、週末土曜日がイマイチですねぇ。
今年は平日夜の予定やら休日の予定があれやこれやなんで、
特に土日は雨降ってほしくないんよなー。
あ、平日の夜も...って、んじゃ、いつ降ったらいいんだ?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ミリタリーちっくですね。
ステルス蛾とか、爆撃機蛾とか(^_^

山中で普段見た事無い様な虫がいると、ちょっと怖いですけど、これは面白いです。
2012/05/29(火) 12:31:07 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
いやー、自分も見た瞬間に
「戦闘機!」って思いましたよ(^^)

山中の得体の知れない虫も怖いし、
それ以前にクモとか蛾は苦手なんですよ(><)

自分で写真拡大してて気持ち悪くなったくらいです(^^)
2012/05/29(火) 12:56:25 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ボードウェアのパンツとコーディネートしてますね。
んなこと言われたら、もう履けませんか?
2012/05/29(火) 15:55:31 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
うわぁっ!
ほ、ほんとだ...

Kenさん、
気持ち悪くてもう履けなくなったじゃないですかぁ(><)
責任とって(^^)引き取ってください(笑)
2012/05/29(火) 16:07:27 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
>パンツとコーディネート
(笑)
私も思ってましたw

ペアルックとも言えますね(^^;A
2012/05/30(水) 11:00:07 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
そんなぁ、どら七さんまで...(><)
ペアルックなら女性としますよー。
雌の蛾だとか言うのはナシね(^^)
2012/05/30(水) 11:12:40 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
