日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
5/1 白馬八方尾根スキー場
お世話になったirieさん宅を後にし
(ス○さん、美味しい朝食をありがとうございました)
irieさんと八方尾根へ。

ゴンドラ前駐車場には、満車になり掛けながらも無事入れました。


はっぽー(^^)



そう、irieさんも自分もアルパインでなくフリースタイルです。
アルパインのほうが本業(^^)とはいえ、
この雪だとフリースタイルボードのほうが扱いやすいんです。
ショートもやりやすいしね。

兎平


黒菱


黒菱 上から


オリンピックのときのスタートゲートと黒菱


お昼は黒菱上のカフェ&レストラン ピラールにて


ここからの眺めはホント素晴らしい。


前にも書いたけど、この角度で見下ろせるのは怖いくらい。


脚が疲れてどうしようもなくなって(^^)撤収。
irieさん、お付き合いいただいてありがとうございました。


八方を後に、鬼無里、戸隠を経由して


黒姫高原へ。
もちろん、いつもお世話になってる
わたぼうしさんに向かうのであります。




またお世話になります(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
