日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
お邪魔してます
(5/1 15:30 写真追加しました)

日付けが変わったので昨日からになるんだけど、
ホームの爺ガ岳でいつもお世話になってる
irieさん宅にお邪魔してます(^^)



自分の知らなかった温泉に案内してくださったり、
ス◯さんのそれはそれは美味しい夕食を
ご馳走になったり、
(翌朝は朝食も!)
可愛いワンちゃんに癒されながら、
ま◯ちゃんも一緒にいろいろお話したり…


楽しい時間はホントあっという間に過ぎちゃうね。

今季は素晴らしい仲間とさらに親交を深めることができて、
ホント最高にいいシーズンです(まだおわってないけど(^^)

irieファミリーの皆さま、いろいろとありがとうございました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
