日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
4/21 八方尾根スキー場
もう白いものも減り始め、嫌でも春を
感じずにはいられない下界から
ゴンドラに乗り込み、上った先は…


はっぽー(^ ^)


集まったのは…


「Kishyと着ぐるみで滑ろう会(仮称)」
だったのでした。

本気モードのスキーヤーが多い八方、
この時期になるとなおさらなのですが、
そんなところに着ぐるみで出て行くと、
心地よいアウェイ感を感じることができました(^^)

とはいえ、着ぐるみ着てると必ず言われる
「一緒に写真撮ってくださ~い」はここでも同様だったのでした(^^)

Kishyさんには、現時点で滑れるコースを
全て案内していただいたり、


八方といえばコブ、ということで、
コブの滑りかたをレクチャーいただいたりと、

あ、おもしろかったのが、その様子を見てたスキーヤーのかたが、
Kishyさんのキティちゃん着ぐるみをさして、
「先生はわかりやすいように違う色を着てるんだねえ」


そんなこんなで一日楽しませていただきました。
Kishyさん、ありがとうございました。


山を降りたらモモちゃんクレープ(^^)


温泉に浸かったあと、夕食は大町の某所にて。
爺の皆さんにはお馴染みの場所ですが、
自分は初めてです。


オススメの鳥南蛮をいただきましたが、
美味しいことはもちろん、
その量がまたハンパないです。


こうして楽しい一日は、
あっという間に終了したのでありました。

Kishyさん、一日いろいろと楽しませてくださって
ありがとうございました。
幹事の執爺さん、素敵な企画をありがとう。
親爺さん、重いカメラを持ってきてもらってお疲れさまでした。
そして王爺さん、マツコSTDさん、シバターさん、
また楽しみましょうね。

皆さんお疲れさま&ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
チョッパーで参加したい・・・。
いかんせんまだ頭だけしか・・・。
全身となると・・・(*/∇\*)キャ
2012/04/22(日) 17:55:27 | URL | 弦sun #-[ 編集]
弦sun>
頭だけとかより、思い切って全身やったほうが
かえって成り切れて恥ずかしさもなくなるぞ(^^)

でもチョッパーの着ぐるみは、
単にハダカみたいに見えるから
できれば違うのを選ぶことをオススメするわ(^^)
2012/04/22(日) 18:31:51 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
相変わらず楽しそうですねぇ~e-69流石あくせるさん達です。
八方の眺めも雄大で格別ですね。

こぶはどうでした?
私今週は滑りに行けませんでしたが、実はかぐらのコブにFSで行こうかと企んでおりました orzやっぱり行けば良かったなぁi-203
2012/04/23(月) 10:51:23 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
幹事さんと、それに気の合う仲間のおかげでホントに楽しめました(^^)
キティちゃんの着ぐるみの中身が、あの岸さんだと気付いた人は
居ないと思うと尚更楽しかったりして(^^)
岸さんがコブをスイスイ滑ってくのを見てたスキーヤーさんが
「あのボーダー上手いなぁ」って言ってましたが、そりゃ当然です(^^)

天気も暑い位のピーカンで、おっしゃるとおり雄大な八方を満喫しました。

自分はコブは全然ダメなんですよー。もう話しにならないくらいテケテケです。
でもこの日はあえて自分を追い込むためにフリースタイルボードだけ
持って行ったんで、課題も見つかっていい練習にもなりました。

どら七さん、土曜日もったいなかったですよー(と追い討ちをかけておく(^^;)
2012/04/23(月) 11:08:00 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
キティちゃんの中身、凄い人過ぎて(笑)

ピカチュウ軍団も誰が誰だか混乱しそうでまた面白そう(^^;
コブ滑ってるお姿は動画撮ってませんか?e-68
2012/04/23(月) 12:09:54 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
ピカチュウ軍団、そうなんです。
夕食のときにカメラのディスプレイで見せてもらったんですが、
一瞬誰が誰だかわかんなくて(^^)

コブのときはレッスン状態(^^)だったんで、
撮影してないんですよー。
ザクザクの不整地での滑りはデジイチで撮ってもらってるんで、
またデータもらったときにアップします(^^)
2012/04/23(月) 12:16:41 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
姉さん、事件です!
あの方がキティちゃんのコスプレで滑走されたなんて、
これはもうスノーボード史上に残る事件じゃありませんか。
ううう… 羨まし過ぎる!
2012/04/23(月) 15:56:24 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
着ぐるみやコスプレはお好きなようなんですよ(^^)
ああいった気さくな人柄が人を惹きつけるんでしょうね。
しかしどんなカッコしてても、
上手すぎて目立っちゃうんですけどね(^^)
2012/04/23(月) 17:35:38 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
お疲れさまでした
シーズンを重ねて増えていくピカチュウ

来シーズンは何体かな~?

レパートリーも増やしましょ!
2012/04/23(月) 22:46:07 | URL | 親爺 #-[ 編集]
親爺さん>
親爺さんいろいろとありがとうございました(^^)

関心を持ってくれた仲間も増えたので、
来シーズンはさらに増殖間違いなしですね(^^)

レパートリー、んー、やはりピカチュウの黄色は目立ちますんで、
そのままピカチュウが増えるでしょうか(^^)
2012/04/23(月) 23:53:43 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
