日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
湯の丸動画(どら七さん)
DRAGS-007さんが滑られてる動画をちょこっと載っけます。
DRAGS-007さんからは検閲なしの掲載許可を頂いてるんで(^^)

2012040901.jpg

朝の第6ゲレンデ。
硬めのバーンの全面にスネくらいのパウダーのウワモノが載ってる状態。
ある意味難しいです。
しかし朝からDRAGS-007さんカラダがよく動くし
軸はガンガン入るし、さすがですね。カッコイイです。
手持ちで追い撮りしてるんでブレや追いきれてないところはご容赦を(^^)



2012040902.jpg

同じく第6ゲレンデ。
今度は撮影位置固定でトウサイド側から狙いました。
キレてます。深いです。カッコイイです(^^)


やっぱ乗れてる人はカッコイイね(^^)
コメント
この記事へのコメント
ドヒャ~ヽ(;´Д`)ノ
確かに掲載許可しましたけど、自分で見てると凄く癖がバリバリで雑な滑りなのが丸分かりなので、凄く恥ずかしいですi-201
消して下さい(笑)
2012/04/09(月) 13:22:01 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
 >消して下さい(笑)
イヤです(爆)

アグレッシブな滑りでカッコイイですよ。
癖とか雑だとか全然感じませんし、
どら七さんのカッコイイスタイルだと思ってます(^^)
アルパイン乗りって画一的なようで
実は微妙に乗り方が違うじゃないですか。
真似したくない滑りの人(^^)も居ますが、
どら七さんのは間違いなく真似したい滑りですよ(^^)
2012/04/09(月) 13:30:54 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
>消して下さい(笑)
>イヤです(爆)
自爆(笑) /(^o^)\ナンテコッタイ

こちらもPCが遅くてUP出来ないかと思ってたんですが、今日はなんとビックリ!!アップ出来ました(^^ご覧下さい。
2012/04/09(月) 13:40:21 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
や、やられた...orz
(^^;
2012/04/09(月) 13:52:10 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
凄くうまいですね。滑り、生で見たかったです。
2012/04/09(月) 21:12:00 | URL | シバター #-[ 編集]
シバターさん>
生はさらに迫力ありありですよ(^^)
来シーズンは爺に来てくださるはずなので、
そのときに穴が開くほど見せてもらってください(^^)
2012/04/09(月) 21:53:16 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
あくせるさん、シバターさん
こうなったら(どうなったら?)マジで来季爺に行きますw

その時にはこの滑りより頑張ってもっとマトモな滑りをリベンジします(たぶんw)

それでもアレだと思いますけど・・・

シバターさんも一緒に私の滑り見て失笑、もとい爆笑してくださいませ(^^)/
来年ヨロシクw
2012/04/09(月) 22:30:17 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
来シーズンは爺ガ岳に是非来てくださいねー。
今よりさらに凄い滑りをされても困りますから、
そこはそれ、ほどほどに(^^)
2012/04/10(火) 00:28:24 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
DRAGS-007さん>
お返事ありがとうございます。
来シーズン楽しみにしてます(^o^)

2012/04/11(水) 23:51:48 | URL | シバター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
