日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
4/7湯の丸スキー場
今日湯の丸に行ったのは…

DRAGS-007さんとお会いするためだったのでした(^^)


ブログではずっと交流させていただいてたものの、
居住地やホームゲレンデが離れていたため、
なかなかお会いする機会がなく、
ここにこうしてそれが実現したのでした。


DRAGS-007さん、想像通りムチャクチャ上手くて
ムチャクチャカッコよく、
自分も大いに刺激をもらいました。
とりあえず今日の動画をカメラのディスプレイで再生して一枚。
帰ってからちゃんと抜き出します(^^)


この日は、(写真撮れなかったんだけど)
マツコ・スタンダードさんに会うわ、
H井さんに会うわでビックリ。
示し合わせてたわけでもないのにねぇ…

さらにはアサマのインストラクターで、
自分もお世話になったT内さんも、
お子さんと一緒に登場。


またお子さんがスノーボード上手いこと上手いこと(^ ^)


今日の湯の丸は、朝の内小雪が舞ってましたが、
やがて晴れの天気となり、
でも気温はそれほど上がらず、
バーン状態は最高のままキープ。


DRAGS-007さんと、朝7時30分のリフト運行開始から、
17時のリフト運行終了まで
休憩2回しただけでずーっと滑ってました。

いやあ、DRAGS-007さんと滑ると実に楽しい(^ ^)
本日はありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
お~!楽しそうですねえ。
7氏の頭に面白そうなモノが…

もしかしてあのT之内さんですか!
2012/04/08(日) 22:24:08 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
Kenさんありがとうございます。
アタマの上のモノ、Kenさんチェック流石です。
アタマが重くなるのに、これで撮ってくださってました。
ホントいい人です(^^)
2012/04/08(日) 23:27:00 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
お疲れさまでした~ヾ(´∀`)ノ
もぅ~これ以上に無い位、メチャクチャ楽しかったです!!
色々と、いや全てに於いて「あくせるさんっありがとうございましたっっ!!m(__)m」と言わせて頂きたいですv-354

あくせるさんは流石の滑りでしたよe-68
色々書きたい事いっぱいなので詳細はこちらで(笑)
こちらもこれからブログ書いてきます(^^)v

それにしてもこちらの地元(?)まで遠征してもらってるのに、
あくせるさんのお友達を沢山紹介して頂くなんて、御友交範囲の広大さも驚愕いたしましたi-221

マツコさん、H井さん、宜しくお願いしますどら七ですw

T内さん、後ろ付かせてもらって有難うございましたm(^^)m凄く勉強になります。

kenさん、kenさんともいつかご一緒しましょう!GoProで前から後ろから撮りますよ~(^^
2012/04/09(月) 09:36:32 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
どーもお疲れさまでしたー(^^)
いやーホントホント、この2日間
「楽しい!」をずっと2人で言い合ってましたね(^^)
それくらい楽しかったです。ありがとうございました。

湯の丸で仲間に会うのもサプライズでしたが、
DRAGS-007さんすぐに打ち解けてくださるし、
それも感謝感謝ですよ。
仲間が繋がっていくのは嬉しいですね。

それにしても、ずっと一緒に滑らせてもらってて、
全然飽きないし、1本1本が新鮮だったし、
自分が後ろ着かせてもらってるときは
「くそぉ、DRAGS-007さんカッコいいよなぁ」と悔しがり、
自分が前を滑ってるときは
「ブザマな姿見せられんぞー」と頑張ったり、
こういうのがプッシュし合うってことなんだなぁって実感しました。

DRAGS-007さんの滑りはホント、アグレッシブでカッコいい。
少しでも近づけるように頑張りまっす。
今後ともよろしくです(^^)
2012/04/09(月) 10:06:14 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
