日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
4/1アサマ2000パーク
本日は「着ぐるみデー」でございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて
ゲレンデのお子ちゃまサービスをするのでございます。

はい、あくせるもピカチュウに変身いたしました。
今日は天気もよく、第4リフトのてっぺんから
アサマのゲレンデが一望できます。


発起人兼世話役の親爺さんはバイキンマンをパワーアップさせて登場。
シバターさんはスティッチで可愛くまとめております(^ ^)


そしてさらにマツコ・スタンダードさん、王爺さん、執爺さん、マットさんが加わりカンペキ(^ ^)
クレヨンさんにも入ってもらって一枚。
シャッター押してくれたマコツさん、
一緒に入ってもらえなくてごめんなさい。


その後はマツコ・スタンダードさんが動画撮ってくれたり、
親爺さんがデジタル一眼で写真撮ってくれたりとプチ・フォトセッションに。
そのあたりのはまた後日アップします(^ ^)

さらにその後はOさんも合流して、
リフト終了間際まで滑りを楽しみ、
今日が今季最終日となるスクールにご挨拶に行きました。


今日居らっしゃったスタッフのかた
あっこさん、山本本部長、クレヨンさん、マコツさんと一枚。


山本本部長の胸にはKishyさんの写真が(^ ^)


今日一日を一緒に過ごした仲間、
そして今季お世話になったスクールスタッフの皆さん、
ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^ ^)
コメント
この記事へのコメント
スクール最終日に盛り上げていただきありがとうございました!つい、笑いながらブログ読んでしまいました!
2012/04/01(日) 21:45:44 | URL | クレヨン #-[ 編集]
クレヨンさん>
スクール最終日、いいお天気と
いい雪に恵まれて最高の日となりました。
クレヨンさんにはお世話になりましてありがとうございました。
また盛り上がれる日を楽しみにしてます(^^)
2012/04/01(日) 22:21:25 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
アクセルさん、お疲れ様でした。クレヨンと一緒に、ブロック見させてもらいました。
今日の写真、美白モードで撮ってもらえば良かったです~
ではまた、フィジカルで~
2012/04/01(日) 22:32:17 | URL | 黒王 #-[ 編集]
黒王さん>
おぉ!黒王さん、コメントありがとうございます。
嬉しいです(^^)
今季いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。
黒王さん、実物は美白ですよ~(^^)
フィジカルも来シーズンも楽しみにしてます。
2012/04/01(日) 22:51:41 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
あくせるさんお疲れです。前日の疲れ知らずな仮装&滑走には脱帽します(バイキンマンは脱がなかったけど)

明けて通勤中にコメしていても昨日が夢に思えるほど楽しませていただきました。

>発起人兼世話役だなんて…みなさん真剣に演出してましたよ。撮影を入れたことでその間はみなさんがキャラをわすれていたようでしたが(笑)

シーズンは続きますので、またご一緒できましたら幸いです。

ガンレフデータは追ってお届けしま~す
2012/04/02(月) 08:17:37 | URL | 親爺 #-[ 編集]
親爺さん>
親爺さん、お疲れさまでした~。
昨日はホント楽しかったですね。
スリー爺+αの皆さんにまた会えたのも良かったです。
キャラにあった面白い滑りかたしなきゃ、と思いながら
撮影になるとスイッチ入っちゃいますよね、みんな(爆)

しかしバイキンマンの人気は相変わらずですねぇ。
「バイキンマンに触りたい~」って小さな子がいっぱいやってきて、
みんなにアメあげて、すごく喜んでたじゃないですか
お子ちゃまも親御さんも。
午後から合流したOさんもその様子見て感心されてて
「いいですよねーこういうの」って一緒に話してたんですよ。
ただ着ぐるみ着てるだけじゃなく、
お子ちゃまたちの思い出作りのお手伝いもされてたんだから
親爺さんサスガですよ。

今季残りもまたご一緒させてくださいね。
撮影データも楽しみにしてます。
ありがとうございました(^^)
2012/04/02(月) 10:36:15 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
KATANAのゴールドとコーディネートしてますね。
やっぱ こ~でねえと!とオヤジギャグをかましてみる。
2012/04/02(月) 22:39:05 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
わははははは(^^)
Kenさん、今、寒~い風が吹いていきましたよ(^^)

レース系やテク系のスキーヤーがほとんどのアサマで
着ぐるみはなかなか勇気要りましたが、
貴重なファミリーからの受けがよくて安心しました(^^)
2012/04/02(月) 23:34:44 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ASAMA仮っ装(滑走)ですねe-68
特に遠い中の往復を本当にお疲れ様ですm(__)m

それにしても、皆さん気合が入っていらっしゃる(^^
これは本当に子供喜びますね~i-202ウチのにも見せてあげたくなります。
2012/04/03(火) 09:48:40 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
 >>>ASAMA仮っ装(滑走)
DRAGS-007さんまた上手いこと言う(^^)

「あ、バイキンマン」「ピカチュウだ」とか言われると
ついつい手を振ってしまいます(^^)
お子さんがいらしたときには変身しますんで
いつでもお申し付けください(^^)
2012/04/03(火) 10:56:20 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
