日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
3/25爺ガ岳スキー場ラストディ
大町はまた冬に逆戻りしたようです。
ここんとこ道路には積雪は無かったんですが、
またこんな様子に…


この日、今シーズンの営業最終日を迎えた
爺ガ岳スキー場もずっと雪でした。
まだ一週間は余裕で延長できそうな降りで、
帰るころにはクルマにも20cm位は積もってましたよ。
この時期に、帰りにクルマの雪下ろしをしないといけないとは
思いもしませんでした。


例によってまた朝一のリフトに乗り込みます。
特にパウダーを狙うわけではないんですが
(埋まるとたいへんだし)
第3リフトで上へ行き、2時間ほどそこで滑ってました。


一度休憩をとりにエコーハウスまで降りると、
Y谷さん、Y井さんともうひとかた
お友達が来られてました(写真撮り忘れた…)

しばらくお話してると、
はっしーさん登場。
この日のはっしーさんはいつものインストラクターではなく、
あくまでプライベートで滑りに来られてたのですが、
ご一緒させてもらって、いろいろとアドバイスをいただきました。
はっしーさん、ありがとうございました。


お昼は一日30食限定のソースカツ丼。
今季ここにずっと来てて、最終日にようやく食べました。
なんかね、スキー場に来ると、
いつもカレー食べたくなっちゃうんですよ(^^)


爺ガ岳でのスクールの営業は既に終わってるのですが、
はっしーさんに加えてクレヨン校長、あっこさんもこちらに来られてました。
さっきまで話してたまこつさんと
駐車場でお会いしたジャッシーさんは
写真に収められず…残念。


こうして爺ガ岳スキー場での最終日は
とても気持ちよく過ごすことができました。
スキー場スタッフやスクールスタッフへの感謝の思いは、
また日を改めて書くことにします。

それまで、まずは
「爺ガ岳スキー場、ありがとう」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
