日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
3/18爺ガ岳スキー場
今日はホームの爺ガ岳に戻って
雪上カメラマン・よしおさんによる
フォトセッションに参加。

滑るラインとか撮影時に横切る距離、
方向などを指示されて滑ると、
雑誌とかに出てくるライダーになったような
気分に浸れます(^ ^)

撮影後にモニターでプレヴューを見せてもらうと
一瞬顔面蒼白になるような出来事があって…
…それはまたこのブログに書きます。
また、撮っていただいた写真も掲載の予定。

よしおさん、今回も素晴らしい撮影を
ありがとうございました。


その後は、爺に来られてた親爺さんと変身(^^)
親爺さん、寝ずの徹夜でバイキンマンを完成されました。


このバイキンマン、遠くからでもムチャクチャ目立ちます(^^)
いろんな人から声援が飛んできてました。

ご一緒いただいたirieさん、シバターさん、親爺さん、
スクールスタッフの皆さん、ありがとうございました。
今日もいい日でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
来シーズン、よしおさんに撮ってもらおかな。
子供たちも検定受けたいと言ってるし、来シーズンも爺に通います。

来週は、ラスト爺ですねぇ。ザラメ雪だと思いますが、irieさんに教えていただいて、ハマったパウダーパフのピザと、常宿に成りつつある、かしわ荘のラーメンを楽しみに行きます。(笑)
2012/03/18(日) 23:18:34 | URL | Y谷 #-[ 編集]
Y谷さん>
是非フォトセッションも経験してみてください。
と言うか、一緒に撮ってもらいましょう。
みんなで盛り上がりながらの撮影のほうが、
よりよい作品が残るようですよ。

今日、irieさんとお話してて、かしわ荘のことも話題に出ましたよ(^^)
irieさんホントいろんなことにお詳しいんで、
自分もいろいろ助かってます(^^)

ラスト爺、シーズンが終わるのは残念ですけど
楽しみたいですね(^^)
2012/03/18(日) 23:49:29 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
私が今年行ってるスキー場にもバイキンマンが現れますw

挨拶は勿論、
(=゚ω゚)ノ<バイバイキ~ンw>(^o^)ノです。
2012/03/19(月) 09:51:19 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
こちらのバイキンマン、声を出していいものかどうか悩まれてましたが(^^)
(ピカチュウのときは一切言葉を発しないことにしてるので)
やはり「バイバイキ~ン」は、言っていいんですよね(^^)
2012/03/19(月) 10:02:49 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
やっぱり「バイバイキーン!」取り入れます!演技力の完成度も高めましょう。

あくせるさんとの滑走り(ハシリ)は、ノーマルウェアor仮装問わずいろいろ刺激がありとても充実します。

また、ご一緒させてください!バイバイキーン!
2012/03/19(月) 13:32:54 | URL | 親爺 #-[ 編集]
親爺さん>
昨日はお疲れさまでしたー(^^)
親爺さんが来られないとなかなか変身に踏み切れません(^^)
親爺さんとタッグ組んで一緒に滑ってこそだと思ってますんで(^^)

しかし、バイキンマンの出来はサスガと言うか素晴らしいというか...
もうプロトタイプを飛び越えて市販品の域ですよ。
とにかく、遠くからでも良く目立ちます。
いっぱい声援浴びてましたもん(^^)
また次回も楽しみにしてます。
よろしくお願いします(^^)
2012/03/19(月) 16:09:31 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
