日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
初めてのテク戦(初めてのおつかいじゃないよ)
今日はHakuba47のテク戦に参加してきました。


はい、自分のダメさ加減を思い知らされる結果となりましたよ。
順位は後ろから数えたらすぐです(^^)
こんな滑りしかできないんかーと
すっごく凹みましたが、
また練習して上手くなればいいだけのこと。
おっし、頑張るぜぇ!っと、
立ち直りの早いのが取り柄なのです。

この日のジャッジは中本優子さん、竹内水輝さん、金井明伸さんという、
そうそうたる人達。
こういうかたがたに滑りを見てもらえるなんて、
ワクワクするじゃないですか。


ゆいちゃんまきちゃんが参加されてたので実に心強かったです。
ごんたパパさんもいろいろと励ましてくれたし。
ありがとうございました。




競技終了後の抽選会では、ゆいちゃんまきちゃんはゴーグルが当たって


自分はエコバッグ(爆)


今日は朝から雨とミゾレで寒いのなんのって。
ウェアもグローブびしょびしょになりました。
成績はとんでもなくダメダメでしたが、
楽しかったですよ。
ごんたさんファミリーの皆さん
ありがとうございました(^^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
 娘達いわく テクってそれなりに緊張があるそうですが、せめて初テク 天気がもう少し良かったら・・・ですよね
 只今 必死に乾燥中~ 明日までに乾くかな~~
2012/03/17(土) 21:05:24 | URL | ごんた #-[ 編集]
ごんたさん>
お疲れさま&ありがとうございましたー(^^)
自分で出てみて、改めてゆいちゃんまきちゃんの凄さがわかりましたよ。
萎縮してセコい滑りしかできなくて点数出ないことより、
攻めた滑りで結果ころんで点数落とすほうが100倍カッコイイ。
次はそれを目指しますよ(^^)

今日の雨はホント酷かったですよね。
普通に滑るだけで来てたら絶対に滑ってない天候ですよ。
濡れもの、今日のはなかなか乾きませんねぇ。
グローブなんてグー握っただけで水が流れ出てましたし(^^)

明日の健闘祈ってます(^^)
2012/03/17(土) 21:32:47 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
テク戦お疲れ様でしたe-68
てか、テク戦参戦ですかい?凄いです!!
あくせるさん的には凹んだとお書きになってますが、私から見ると「参戦おめでとうございます」と称えたいですなv-300
ホントに昨年から凄い頑張ってらっしゃいますね(^0^)
2012/03/19(月) 09:45:54 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
ありがとうございます(^^)
テク選といっても、スキー場のスクールが主催のいわゆる草テク選なんですよ。
自分は去年バッジテストを散々受けたので
もうこの手のことでは緊張しないと思ってたんですが、
情ないことに、緊張しましたねー(^^)
でも、いい経験できました。
これからもテク選に限らず、レースとかもどんどん出て
経験値増やしたいなぁと欲張ってます(^^)
2012/03/19(月) 09:59:15 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
