日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランスでなくなってきたのでまたランスに
よくもまぁイケシャーシャーとこんなタイトルつけるなと
自分でも思いますが(^^)

髪も、テッペンは薄いくせに横はせっせと生えてくるわけで、
そうすると電撃ネットワークの南部虎弾さんみたくなるんですよ。

なので昨日、気合と根性で定時上がりして行ってきました。
はい、いつもの「EGAO メンズカット&リラクゼーション」
でございます。
2012031501.jpg

電撃ネットワーク南部虎弾さん→ランス・アームストロングへは
いくつかの恥ずかしい工程も通過するのでございます。
この時点では電撃ネットワークを脱して「一休さん」化しております。
2012031502.jpg

今回もお世話になったいつものスタッフの皆さん。
左から木口くん、内野くん、宮垣くん、濱田さん。
いつもありがとうございます。
2012031503.jpg

さて、無事にランスに戻りましたでしょうか?
2012031504.jpg

EGAO メンズカット&リラクゼーション
http://www.geocities.jp/egaohair/
コメント
この記事へのコメント
タイトルウケましたw
しかし、髪切られてる途中ってなんであんなに恥ずかしいんでしょうかね?
私は目を瞑って途中経過な自分を見ないようにしています。
2012/03/15(木) 12:13:13 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
ありがとうございます(^^)
はいー、確かに、途中どうしても目をそらせたくなる場面もしばしばです。
仕上がるまで目を閉じていて、目を開いたら大化けしてた(良いほうに)、
なんてことがあればいいんですが、
なにぶんモトの骨格がアレなので(^^)
そのあたりは望めないんですよねー(^^)
2012/03/15(木) 12:24:10 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。