日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
ゆいちゃんまきちゃんおめでとう!
今日、爺ガ岳スキー場で行われたバッジテストにて、
ゆいちゃんまきちゃんが1級に合格しました!


合格発表をirieさんと一緒に聞き耳立てて(^ ^)
聞いてたんですが、クレヨン校長から
ふたりの名前が呼ばれたときは
ホント泣きそうになりましたよ。

ゆいちゃんは受験があったのでシーズン前半はほとんど練習できず、
さらに前日に首を痛めてたのに
本番では昨年来のいつもの滑りをしたのが凄い。

まきちゃんはいつも地形で遊んだり
パウダー入ったりしてる時と同じように
検定でものびのび滑ってるのが良かった。
フリーライディングではスイッチランも入れたし、余裕だね。

なんだか自分のことみたいにすっごく嬉しいんで
速報しました(^ ^)

おめでとう!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!v-315(゚∀゚)
スノーボード仲間のバッジテストや競技は自分の事以上にドキドキしますなi-201

自分の時は自分の時で結局カチンコチンになっちゃうんだけど(笑)
若い人は緊張にも強そうですね。
2012/03/13(火) 12:33:40 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
彼女達に成り代わって「ありがとうございます!」(^^)
いやー、見てるほうもホント、ドキドキですよ。
実力的には十二分なのはわかってるんですが、
なんせ検定は一発勝負ですから。
本人達は「緊張するー」なんて言ってましたが、本文にも書きましたように、
転倒の恐れもあるスイッチラン入れたりするくらいだから、
一緒に見てたirieさんも思わず「ほんまに緊張してるんかいなぁ」って(^^)
結果はふたりとも加点もらってましたから大したもんです(^^)
2012/03/13(火) 13:30:28 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
こんにちは あくせるさん

 バッチの日から私は家を留守にしてました。なので メールから「たのしかったよぉ~」という報告と「受かったし~」の軽いメールが届いただけだったので 様子が聞けて嬉しいです。あくせるさん応援もありがとうございます! 緊張する中 応援してくれる人がいるってのって 心強いですよね~ 私も主人も 見てあげる事ができなかったので 感謝です。

1級まで来るの とっても長かったんです。2級でも何度も挫折して・・・・ だから 今回「受けない」と言っていた2人でしたが「合格が目的じゃなく 楽しむ事を目的としよう」と 動機を変え 急きょ挑戦する話になったんですよ。 だから 次女がスイッチを入れたんでしょうね(楽しむ為)。 

バッチに関しては あくせるさん我が家に招いて 一夜アルコール片手に 徹夜で話すくらい話があるのですが。
とりあえず! 応援 ありがとうございました。DRAGS-007 さんありがとうございます。
2012/03/13(火) 14:52:27 | URL | ごんた #-[ 編集]
ごんたさん>
ごんたさん、お疲れさまでした(^^)

自分は見てただけでなんにもしてませんが(^^)
irieさんは朝の内にゆいちゃんと一緒に滑って
励ましたりされてましたよ(^^)

検定を見るのは自分のことのようにドキドキでしたが、
実際にはふたりの滑りは安定してて安心して見られるものでした。
まきちゃんはホントいつも楽しんで滑ってるし、
ゆいちゃんは受験が終わってしっかり気持ち切り替えて楽しんでるし、
それらが良い結果を生んだんでしょうね。
やっぱりねぇ、本人達の実力、これに尽きますよ。
ふたりとも素晴らしいし、末恐ろしいです(^^)
アルコール片手に徹夜の日を楽しみにしてます(^^)

自分も、ゆいちゃんまきちゃんには負けてられないので(^^)
検定ではないですが、今度の土曜日に一勝負掛けます(謎)
2012/03/13(火) 15:32:53 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
あくせるさん ごんたさん
1級での加点は凄いですね!!
本番で実力を発揮したお2人も、
ここまでご立派なスノーボーダーを育て上げられたごんたさんも素晴らしいですv-300e-68

私は読ませて頂いてるだけですが、皆さんのHappyな気分が良~く伝わってきました(^^
2012/03/14(水) 11:53:41 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
いやホント、凄いんですよー、このふたり。しかもまだ若い(^^)
ご家族全員がスノーボードでひとつに繋がっておられます。
時に楽しく、時に厳しく、メリハリつけてるのも見習いたいところ。

このファミリーはもちろん、爺ガ岳に来られる他のファミリーや仲間から
刺激や愉しみをいつもいっぱいいっぱい頂いてます。
なので、自分と同じ価値観を持つ仲間はここへ誘いたくなるんです。
DRAGS-007さんもお近くだったら、毎週でも来て欲しいなぁと
本気で思ってますよ(^^)
2012/03/14(水) 12:07:34 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
