日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
iPod nano交換プログラム
昔々使ってた、第1世代のiPod nano。
2012030801.jpg

バッテリーの過熱事故があるとかで、無料交換のお知らせがありました。
ちなみにiPod nanoはバッテリーだけ外すことができないので、
本体まるごと交換ということになります。
(クリックすれば大きくなります)
2012030802.jpg

所定の手続きを行うと、クロネコヤマトさんが
勤務先まで本体を引き取りに来てくれました。
こちらは梱包することも、送り状書くこともなく、
ただ本体のみを手渡すだけ。
伝票には料金も印字されてますが、これも支払う必要なしでした。
それが2月27日のこと。
2012030803.jpg

昨日3月7日に交換品が届きました。
2012030804.jpg

箱は大きいですが、中身はこれだけ(^^)
2012030805.jpg

交換品として届いたのは、元々の第1世代iPod nanoではなく、
第6世代、つまり現行のiPod nanoでした。
2012030806.jpg

容量も、元は2GBでしたが、現行iPod nanoには2GBの製品はないので、
8GBのが送られてきました。

こんなこと書かれてますが、ええ、了承しますとも(^^)
(クリックすれば大きくなります)
2012030807.jpg
コメント
この記事へのコメント
なのですなw
ペンギンの画像ぐぐって見ましたe-68
確かに手を上げて「バイバイ」してますね(笑)

前々日のウルトラハイリフトカントですが、調度あの日に友人から同じ様な角度の写真が来たので、ビックリしております。
過激だったので記事にしてませんけど、ごく1部の人達の間では密かに流行ってるんでしょうか?(^_^;A
2012/03/08(木) 12:26:50 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
なのです(^^)

ふてぶてしくも、かわいいペンギンでしたねー(^^)

しかし、あの超リフト、こちらだけでの話かと思いきや、
他にもされてるかた、いらっしゃるんですねー。驚きです。
確かに過激すぎますし、
ご本人も「簡単には乗れない」って仰ってました。

今は少数派でも、近い将来スタンダードになる可能性も
ゼロではないですよね。今から慣れておきましょうか(^^)
2012/03/08(木) 12:54:48 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
