日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
3/3爺ガ岳スキー場
まだリフトが動く前のゲレンデに人の姿が…


孤猫さんでしたぁ。
しかも今日はMOSSのカタナを持ってこられたところなんて、
わかってらっしゃる(^^)

昼からオガサカのエボに変えられたけど(^o^)


今日は、まこつ先生、まきこ先生から、
「お昼からはフリースタイル乗りなさい!」
とミッションを出されたので(^^)
今日来られてたirieさんと共に
ず~っと乗ってました。


こちらのインストラクターの皆さんもそうなんですが、
あえて普段と逆のマテリアルで練習すると、
足裏感覚や足首の緊張を再認識できていいんですよね。

セッティングもまこつさんにアドバイスいただいて、
これまで、前24度、後6度、スタンス幅530mmだったのが、
前18度、後0度、スタンス幅590mmに大幅変更。
アドバイスくださった皆さん、ありがとうございました。

本日のオマケ
ビーニーのお買い得品があるのを教えてくださって、
即購入いたしました。

マムートのビーニー


自分はかぶり物の合うあわないが難しいので、
被って選べてよかった(^^)

シーンによりヘルメットと使い分けて被るつもり。

本日の嬉しがりコーナーでした(^^)
コメント
この記事へのコメント
今回もご一緒させていただいてありがとうございました。
誰かと一緒に滑るのは刺激があって楽しいですね。
それにしても、あの落とし物の偶然にはちょっと驚愕、
アンド、顔パスでリフトに乗せちゃうスキー場のユルサにちょっと苦笑(笑)
2012/03/04(日) 10:45:34 | URL | 孤猫 #n3C3tgxw[ 編集]
孤猫さん>
こちらこそありがとうございました。
仰るとおり、刺激し合ってプッシュし合えるのがいいですね。
孤猫さん上手いからなおさらです。

落し物ですが、孤猫さんがリフト上から見つけられたこと、落し主がむちゃくちゃ近い人だったことが驚きでした。
あのかたはもう何年も爺に通われてる常連中の常連さんなので、
顔パス全然問題なしなんですよ(^^)
2012/03/04(日) 19:04:49 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
