日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
2/12爺ガ岳スキー場(その2)
ゴリラポッド三脚は脚の部分がフレキシブルに形を変えるので、
三脚として使わずに、持ち手代わりに使ってるんですが、
そうすると追い撮りがすごくやりやすくなりました。

ゆいちゃんに協力してもらって、
撮らせてもらったのがこの動画。


ゆいちゃんはアルパイン乗りなのでスピードも速く、
撮る側もスピードコントロールせずにカーヴィングしながら追えるので
とっても撮りやすかった。だけど手ブレがねぇ...これは今後の課題だな。

あとはなんちゃってフォトギャラリーです(^^)

2012021401.jpg
2012021402.jpg
2012021403.jpg
2012021404.jpg
2012021405.jpg
2012021406.jpg

小さいのやボケボケなのはごめんなさい(^^)
コメント
この記事へのコメント
ゆいです。 動画ありがとうございます。改善すべき点がみつかりました! またお願いします。
2012/02/14(火) 17:35:46 | URL | ごんた #-[ 編集]
ゆいちゃん>
こちらこそ、撮らせてもらってありがとね。
改善すべき点かぁ、上手く滑ってると思うけどなぁ。
お互いにまた楽しんで練習しましょう(^^)
2012/02/14(火) 17:42:32 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
