日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
足元ぽかぽか
雨の月曜日は気温も上がって寒さも緩みましたが、
昨日、雨が上がってからまた冷え込み始めましたね。

自分が勤務中のほとんどの時間を過ごすサーバールーム、
これは2月3日の写真ですが、朝出勤すると、
こんなに冷え込んでるんです。
2012020801.jpg

で、精密機器を置いてる都合上、室温を上げ過ぎずに
一定温度を保たなければいけないので
この冬の時期はホント、ここに居ると寒いんですよー。

で、室温は上げられないけど、足元だけでも暖めようってことで、
自宅で昔使ってて、今は眠らせていたこれを持って来ました。
ミニ温風ファン
2012020802.jpg

こんな小さな物でも、足元に置いておくだけであったかい。
2012020803.jpg

今年の冬は特に寒く感じますが、これでなんとか乗り切れそう(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
