日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ピカチュウ現る
ワンディステップアップキャンプのレポートはちょっと置いといて(^^)

昨日はまた親爺さんのピカチュウが人気を博してました。
シバターさんとシンクロしてる動画をいちばん下に載っけてますので、
ポチっとクリックして見てみてください。

なかなか笑えます(^^)、が、シンクロ具合が素晴らしい。

2012020601.jpg
2012020602.jpg



このブログでは、いつもストイックに
練習ばかりしてるかの印象を与えてるかもですが、
集中するときと抜くときはちゃーんと切り分けて楽しんでますんで、
そこはご心配なく (って、誰も心配なんてしてないし^^;)
コメント
この記事へのコメント
サンタの格好のまま大音量のサイレン鳴らしたトナカイモービルに運ばれたばかりなので、
コスプレにプチトラウマです。(T_T; 恥ずかしかったぁ~
もう出来ないかも(笑)

山の上の方では何にも鳴らしてなかったからホッとしていたのに、
ベースに差し掛かった所で大音量!!
そりゃ人が多く滑っている麓で安全の為に鳴らしますわな(汗
2012/02/06(月) 14:34:20 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
うわー、そうでしたかぁ。
トナカイの代わりに鈴とか鳴らされたりして(^^)
スノーモビルよりアキヤで運ばれたほうが、
衣装が見えなくてよかったかもですね。
あれもミイラみたいでイヤですが(^^)

いえ、冗談じゃないですよね、スミマセン。

着ぐるみは風を孕んで思わぬ動きになると聞きました。
自分もいずれ着ることになるので気をつけます(^^)
2012/02/06(月) 15:11:36 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
うわぁ~すごいよく撮れているじゃなないですか!うれしい、感動です。もっとピッカらしくピョコピョコしよー(と新たな目標発見!)

シバターさんのシンクロ精度の際どさもすばらしいーーー!

あくせるさん、撮影&トリツキ伴走ありがとうございました。

次回は“黄色”で会いましょう?!
2012/02/07(火) 06:20:25 | URL | 親爺 #-[ 編集]
親爺さん>
うまく撮れたのは被写体がいいからですよー(^^)
シバターさんのシンクロ技術は素晴らしいですし、
親爺さんも着ぐるみ状態であの滑りができるのは素晴らしい。

あのピカピカ目立たせるためにはナイターも滑りたいですね(^^)
グッズの事とかいろいろな細工、参考になりました。

次は同色でフォーメーションですね(^^)
昨日パペットが届きましたんで、
あとキャップ待ちです(^^)
2012/02/07(火) 06:49:21 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
