日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
2/4アサマ2000
今日はアサマに居ました。
ワンディステップアップキャンプ参加のためです。



それにしてもハイシーズンのアサマは寒い。
ハンパなく寒い。もう激寒です。
暑がりあくせるも普段より一枚多く着込んでるのに
それでも寒くて最終まで居られませんでした。

リフトの手摺がこんなになるんだもんね。


キャンプでは毎回得られるものがあるんですが、
それは今回も同様。
さらには、放置しておくと、
あくせるがこの先、必ずカベにぶちあたるであろう
要修正な癖も指摘していただいて、
それはこれからしっかり直していかなきゃならないんだけど
ホント、こういうキャンプは最高です。
仲間内だと絶対指摘してもらえない
(=普通はそこまで気付かない)ことを、
ちゃーんと見てくれて言ってくれるからね。

ま、そのあたりのことは改めて(^ ^)

既に大町に移動してきてるので、
明日は爺ガ岳で滑ります。
皆さんまたよろしくねー(^ ^)


追記
大町で花火上がってました。
毎年この時期恒例なんです。
でも写真に撮るのはホント難しい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
