日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
1/14爺ガ岳スキー場とりあえず
昨夜から降り続いていた雪が、
朝の内もまだチラついていましたが、
10時頃には止んで青空も見え始めました。


いつも空いてる爺ガ岳ですが、
今日はいつもにも増して空いてました。
この日は、Y谷さんたちもこちらに来られていて、
久々の再会。

あと、 irieさんファミリーにごんたパパさんにごんたまきちゃんの顔ぶれ。
今日もお相手してくださってありがとうございました。

さらにいつも空いてる第4ゲレンデは、
もうほとんど貸し切り状態。(上の写真ね)

結局例によって朝一からリフト運行終了まで
みっちり練習できました。

話はガラっと変わって、
こちらのオリジナルステッカーに新バージョンができたとのことで、
さっそくいくつかGETしてきました。


龍龍辛苦って、どんな意味か聞いたんだけど
忘れちゃいました。
なんかいい言葉だったはずなんだけど…


では、明日もいいコンディションでありますように…


【以下、自分用備忘録】
ヒールサイドターンのとき、
前脚モモの付け根に
何かを挟むような感覚を持つと
ブーツに寄りかかることなく、
また、エッジが抜けることなく
リーンアウトをしっかり取れる。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでした。
今季初爺でしたが、良い雪質に空いたゲレンデ楽しかったです。今朝の雪のカミも最高でしたねぇ~

今回嫁さんを初めて爺ヶ岳へ連れて行きましたが気にいったみたいです。いつもはリフト10本で終了なのに20本以上滑ってました。

しかしあくせるさんのタフさには脱帽です。休憩が昼のみ?私にはムリです。笑
2012/01/15(日) 18:51:09 | URL | Y谷 #-[ 編集]
Y谷さん>
ホントお久しぶりでした(^^)
この土日は最高のコンディションでしたね。
今日はちょっと人が多かったようですが、
昨日はかなり空いてましたし。
奥 様も普段の倍滑られたとは凄いです。

休憩、昨日はお昼ごはんのときだけでしたが、
今日はお昼以外に3時の休憩もしましたよ(^^)
またよろしくお願いします。
2012/01/15(日) 19:30:14 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
