日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
1/7爺ガ岳とりあえず
今日は我がホームゲレンデの爺ガ岳に
ようやく来ることができました。

天気予報では雪でしたが、
朝からいい天気で最高のコンディション。

昨シーズンお世話になった
インストラクターの皆さんや、
いつもここで滑って居られる
仲間の皆さんとも再会でき、
改めて新年の挨拶なども済ませて(^^)
リフト運行開始と同時にゲレンデへ。

途中、いつもブログにコメントくださる、
irieさんと3本ほどご一緒させていただきました。
irieさんのライディングは実にスムーズ。


少数精鋭の「本気キッズ」のレッスン。
ごんたさんちのまきちゃんまた上手くなってるねぇ。
まだ小さいしおちゃんも今日はスノーボードで滑ってました。
この家族の行く末はオソロシイ…


お昼頃から風が出てきて寒いのなんのって…
爺ってこんなに寒かったっけ?
ってくらいの寒さでした。
午後3時頃にはバーンも冷えて硬くなってきて、
エコーゲレンデの緩斜面ですら
とんでもないスピードが出るようになってきて
これはこれでまた良い練習になりました。
結局最終まで滑ってもう脚パンパンです。

あとはご飯食べて温泉入って寝るだけ。
明日もまた爺でお会いできる皆さん、よろしくです(^^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
週末、お疲れ様でした^^
動画まで頂いて、ありがとうございます。

滑り始めとはいえ久々に自分の滑りを見て
反省点いっぱいで、次回しっかり意識します。

先にお暇して帰るとルーターが壊れたのか
NETにつながらず。。。
今日会社でしっかりブログも拝見しました。

爺は何時も以上にアルペン率が高く
常連さんも続々登場の上に一緒に数本
滑らせて頂いて非常に楽しかったです。

1月は月末除いて出勤しますので
また、よろしくお願いします^^
2012/01/10(火) 12:40:28 | URL | irie #-[ 編集]
irieさん>
こちらこそ、週末はお世話になりましてありがとうございました。
irieさん、スムーズなライディングされてましたからご謙遜ですよ。
仰るとおり、あの来場者数にしてアルパイン率が高かったですねぇ。
irieさん始め皆さんから刺激をいただきましたよ。
あのレーシングのかたがたにも(^^)

いろいろお話を聞かせていただいて、
参考になること盛りだくさんでした。
また爺でお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
2012/01/10(火) 12:56:58 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
