日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
黒姫最終日
今日の黒姫は朝から雪でした。
ちょっと湿り気の多い雪です。



お世話になってるペンションには
鳥もやってくるし、リスもやってきます。

実にかわいい(^^)



ペンションのお母さん、お孫さんのしおりちゃん、オーナー。
今回もお世話になりました。



黒姫またねー(^^)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
改めまして、
あけましておめでとうございます

毎年ありがとうございます。
直接会えないのは非常に心苦しいのですが…
今年もまたのんびりとしたお正月を迎えておりました(^^;

でも、毎日ここを見ているので会っていない気がしないんですよね~(笑)

来月あたり、休みが取れたら帰ろうかとは思ってるんですけどね。

また会えるのを楽しみにしています!

今シーズンも怪我のないように気をつけて滑ってくださいね~

風邪も早く治りますように…
2012/01/02(月) 21:11:59 | URL | わたぼうし娘 #-[ 編集]
わたぼうし娘ちゃん>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まーたすれ違いだったけど、
お母さんに電話代わってもらって
近況も聞けたので安心しました(^^)
忙しそうだけど、元気そうでなによりです。
毎年のことながら、オーナーとお母さんのおかげで
のんびり過ごさせてもらいました。
りくちゃん、しおちゃんもまた大きくなって、
あとはわたぼうし娘ちゃんが揃えば完璧だったんだけどね(^^)
来年こそは、と期待しておきます。

このところ、また急に冷え込んだので
体に気をつけてねー。
2012/01/03(火) 10:29:39 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
