日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
使わないに越したことないんですが
ちょうどこの時期、スノーボードの保険の切替なんです。
クルマでお世話になってるディーラーにて更新手続きを済ませ、
後日証券が送られてきました。
2011121601.jpg
2011121602.jpg

自分のプランはこんな感じ。
数年前の「人生初救急車」でも使わせてもらったので
それに感謝しつつ、ずっとこのプランできてます。
2011121603.jpg

この頃はYahoo!とかコンビニとかでも
いろんな種類のプランが出てますから
我々にとっては選択肢が増えていいですね。

でも、保険を使わなくて済むように
気をつけようと身を引き締める今日この頃...
コメント
この記事へのコメント
うちの嫁さんは損保会社で事務やってるんで自分は選択できません(笑)
2011/12/17(土) 09:14:31 | URL | シバター #-[ 編集]
シバターさん>
クルマのも含めて、シバターさんに選択権なし、と(笑)
でも、最適なプランを組んでもらえて
いいじゃないですかぁ。
2011/12/19(月) 06:46:39 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
