日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
断捨離してると
なんせモノを捨てられない性格なんで、
どうでもいいものが溜まって仕方ないんです。

で、先日、思いきって部屋の一角だけ整理し始めたんだけど、
ちょうどそこにあったのは大学(途中でドロップアウトしたけどね)
入学時の書類やなんか。

大学の生協のチラシとか出てきて...
2011112901.jpg

なんでこんなの捨てずに取ってあったんだか、
呆れながら見てみると、そこに写ってるのは...
2011112902.jpg

松平健さま(別に自分が「さま」とか言わんでもいいんだけど)
1981年の春だから、
松平健さま(だから「さま」はいいって)27歳
やっぱ若い頃からオトコマエだよねぇ。

このかたが、のちに「マツケンサンバ」なんてやるとは思わなかったよねぇ。

で、あわせて、共通一次試験(なんてのが昔はあったんよ)の
受験票も出てきた。
2011112903.jpg

そこに貼り付いてた写真、笑えます(^^)
もう今の顔と全然違ってるから「誰コレ?」になると思います。

じゃあ、笑う準備はいいですか?










2011112904.jpg

わははははははは(^^)
自分じゃない人を見てるようで笑えます、
ロンゲだったんよねぇ。
まさか今みたいに髪の毛で自虐話することになるとは、
当時は思ってもみなかったもんね(^^)
コメント
この記事へのコメント
あははははははははは(笑)うける~(笑)
笑いすぎてすいません。いやぁ、若いし、別人ですね。
あぁ、歳はとりたくないですね・・・

あくせるさんは、もう初滑りは済ませましたか?私は今週チャオのオープンに行く予定でしたが・・・
車、擦っちゃって(>_<。)修理出さなきゃいけなくてダメになっちゃいました。
この時期の出費痛いです。
2011/11/29(火) 12:34:40 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃちゃん>
わはははは(^^)
大阪人は笑ってもらってナンボですんで、
笑ってやってください(^^)

自分の初滑りは例年どおり、12月の第2週からを予定してます。

で、クルマ擦っちゃったんですかぁ。
大事に至ってなければいいんですが、
でも、自分も経験ありますけど、
ショックで凹みますよねぇ。
ホントお気の毒です。
早い復活をお祈りしてます。
2011/11/29(火) 12:54:54 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
しかし。。
沖縄へ逃亡しようとして、南港で捕まった奴みたいやな。
2011/11/29(火) 13:35:33 | URL | キル兄ぃ #w7E8CPEA[ 編集]
キル兄ぃ>
うわっ!
そう言われたら、なんか似てるやん...orz

なーんか誰かに似てるなぁと自分でも思ってたけど(><)
でももう捕まっててくれてホンマ良かったわぁ(^^)
2011/11/29(火) 13:54:27 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ご要望にお答えいたしまして笑わせていただきました。
おっちゃんら若い頃、みんなロン毛?でしたね~。
しかし、物持ち良すぎですよ。
更に掘り出し物期待しています。
2011/11/29(火) 15:45:14 | URL | ハム #-[ 編集]
ハムさん>
またまた笑っていただいてナンボです(^^)
いやー、ロンゲでしたよねぇ。
ウルフルズの歌の歌詞じゃないけど
そこらへんのおばちゃんに
「いやー、兄ちゃん髪の毛長いから女やと思たわ」
ってよくからかわれましたよね(^^)
掘り出し物ですかぁ。
古い学生証とか、カーリーヘアーの写真とか、
またそのうち出します(^^)
2011/11/29(火) 16:01:14 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
初めてですが
スノボブログを探していたら、あくせるさんのブログに当たりました。

この写真、
笑いました。

また拝見します。
2011/11/30(水) 01:09:59 | URL | ttoo #-[ 編集]
ttooさん>
初めまして。
コメントくださってありがとうございます。

笑っていただけてなによりです(^^)

時期的に、これからスノーボードネタが増えてくると思いますので、
よろしければこれからも引き続きご覧ください(^^)
2011/11/30(水) 06:46:01 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
;;;カウントダウンなんかするから笑っちゃったじゃないですか(^w^;A

でも証明写真て、少しくらいは斜めになってるものも許されてくれると良いなぁと思うのですが。
真っっっ正面から撮ると誰だってこうなりますよね(-w-;

物持ちが良いのは良い事ですね。
特にあくせるさんは綺麗に保管してそうな雰囲気あるし、ひょっとしたら価値上がってる物とかあったりして。
2011/11/30(水) 11:09:22 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
わはははは(^^)
ありがとうございます。
もう30年以上前の証明写真ですし、
受験票だからさらにキンチョーした面持ちだったと思われます(^^)

たまたま出てきたマツケンさまのチラシも
500円くらいにはなるかな?とか
オバカなこと考えちゃいました(^^)
2011/11/30(水) 12:04:17 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
