日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
期日前投票
大阪以外のかたにはごめんなさい...ですが、
11月27日(日)は大阪市長選挙/大阪府知事選挙の投票日なんです。
2011111701.jpg

で、例によって期日前投票に行ってきました。
2011111702.jpg

仕事をなんとか午後7時に終えて向かったので
到着は時間ギリギリでしたが、職員の方はとても親切。
昔々の役所(の人の対応)を知ってる者としては、
隔世の感がありますねぇ。

大阪市長候補、大阪府知事候補と投票して終了。
2011111703.jpg

投票を終えて出てくると、NHKのかたから出口調査されました(^^)

大阪の知事選、市長選はずっと投票率が低くて、
いつも50%いかないんですよねぇ。

ということで、横浜銀蝿の嵐ヨシユキさんも、かつてこう仰ってましたよ。
2011111704.jpg

しかし、いつのポスターだよ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
