日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
鈴鹿エンデューロ ちょいレポ
0時開門のところ、ちょっと遅れて0時30分頃到着。
Aパドックに誘導してもらえました。
パドックパーキングパスがあるとはいえ、
ゆっくり行ってCパドックやEパドックになっちゃっうのはヤだしね。
ヒトリストゆえ、コースに近いAパドックに駐めたかったのでした。
2011110801.jpg

この時間だと、ピット確保のための列はまだほんの少し。
そういえば、ずっと昔の夏の鈴鹿ロード、
チーム参加のときに先に現地入りして長いこと並んで待ったんだよなぁ。
こわハゲさんたちとピットまで走ったのが懐かしい。
あのときは周りの空気も殺伐としてました(^^)
2011110802.jpg

5時まで仮眠して、起きてトイレに行こうとすると、
もうピット確保の列はこんなに伸びてました。
自分は今回はピット確保の必要ないんでノンビリしたもんです。
2011110803.jpg

受付へ。キルワニ&キル兄ぃが今回はスタッフとして参加。
むっちゃヨソヨソしく(^^)挨拶して計測チップ等を受け取ります。
この写真は受付が落ち着いてから撮ったんだけど、
朝一番はもう戦場のようになってましたよ。
自分の友達がこうして働いてるのを見ると、
そのおかげで楽しませてもらってることを実感できます。
キル兄ぃ、キルワニ、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。
2011110804.jpg

さて、レーススタートです。
夏の鈴鹿とはまた空気が少し違ってていいね。
MCは今回も元気ながらぱさんでした。
2011110805.jpg

レース結果はもういいでしょ(^^)んで写真はこれだけ。
走ってるとこはオー○スポーツさんがカッコイイのを撮ってくれてるはず。
なんせ1周目でカメラマンの配置をアタマに叩き込んで、
2周目からはカメラマン前を通過のときだけしっかり下ハン握って、
一所懸命さを醸し出してたもんね(何しに行っとんじゃ?)
オー○スポーツさんの写真が手に入ったらまたアップします(^^)
コメント
この記事へのコメント
えっ?
鈴鹿の受付にあんな、オバハ○…い、いや、お姉さん立ってたらびっくりするやんなぁ…?^^
2011/11/08(火) 12:14:01 | URL | Choko #-[ 編集]
Chokoさん>
Chokoさんご無沙汰してます。
いつもChokoさんのコメント直球過ぎて
自分はまだまだヒヨッコやなぁって思いますわ(^^)

あ、お姉さまのほうですが、満面の笑みを浮かべて、
参加者の皆さまに癒しと勇気を与えていらっしゃいましたよ(^^)
2011/11/08(火) 12:21:54 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
鈴鹿お疲れ様でした!!
場所取り懐かしいですね!!
あくせる名参謀さん、酔っ払い優さんとダッシュして楽しかったですね(^^)

只今私の頭、当時と同じ坊主になっております(^^)
2011/11/08(火) 23:41:47 | URL | こわハゲ #-[ 編集]
こら~!
うるさいぞ!choko!!

って、ヒトんちで喧嘩すんなって話やんなぁ~笑

あくせるぅ~、おつかれさんでした。
ん~レースレポ&オール○ポーツさん、楽しみ~。
2011/11/08(火) 23:55:20 | URL | キルワニ #HfFSc1G2[ 編集]
こわハゲさん>
懐かしいですよねぇ。
自分は全く戦力外でしたが(^^)
こわハゲさんのダッシュと現場での○○のおかげで
いいとこ確保できましたよね(^^)

髪切られたんですかぁ。
また見せてください(^^)
2011/11/09(水) 06:44:58 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
キルワニ>
Chokoさんの毒舌、数行で効くよなぁ(^^)

レースレポは
「し・ん・ど・か・っ・た」
以上(おい...)

オール○ポーツさんの写真は、
あれだけの黄金のタレっぷりやから、
撮りやすかったはずなんで期待大やわ(^^)
2011/11/09(水) 06:50:44 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
