日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
おべんきょしましょ
鈴鹿エンデューロのレポートはまた日を改めるとして(^^)
スノーボードのほうのオハナシ。

B級インストラクターの学科試験の日にちが迫ってきました。
ということで、C級インストラクター資格取得時に使ったテキスト
「JSBAスノーボード教程」を再度引っ張り出すことに。
2011110701.jpg

まぁ学科試験を落とすことはないと自分では思ってるけど、
それでもなんにもやらなければ落ちるかもしれないしね。
学科試験落としちゃったら実技試験受けられないし...
なのでおべんきょおべんきょです(^^)
2011110702.jpg

でもね、こうやってまた改めてこの教程本読んでみると、
これ、いいこといっぱい書いてありますよ。
別にインストラクターじゃなくても、
一般のスノーボーダーが読んで役に立つこと満載です。

って、別に宣伝するつもりじゃないんですけどね(^^)
2011110703.jpg
コメント
この記事へのコメント
張り込みカ~ヴ
昨日発売のCARVEに書いてありましたが、執行した級を復帰申請出来る様になったみたいですねJSBA。
こういう事ってなかなか良いと思いますe-68


さて、張り込みカーヴですが、

5時半に1店目の書店へ到着。

置いてあったのはなんと6冊(←こんなに買う奴がこの近所に居るのか?かなり疑問w)

積んである1番上を手に取って見るが、立ち読みされた様な折れなど無さそうです。

中をパラパラっとめくって興味をそそられる内容があったので、購入決定。

まだレジには持って行かず、張り込み開始ですw




誰も来ませんね(-_-;A
20分程居たかな?後半は誰か来る予感が全くしなかったです。
この発売日の帰宅時間って私の予想と違ってまだ獲物来ないんですかねぇ~(^^;
2011/11/09(水) 09:58:56 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
JSBA、そうなんですよ。
流しちゃったけどまた取りたい人には朗報ですね。
受け直すとなるとまたたいへんでしょうから。

さて、張り込みお疲れさまでした(^^)
1店目に6冊とはなんと効率の良いことでしょう(^^)
自分は6店目にようやく1冊でした。
諸般の事情により(^^)張り込みはできませんでしたが、
1冊しかない物を奪い取られないよう(^^)即購入しました。

DRAGS-007さんの行かれた時間帯だと、
獲物多そうなんですけどねぇ。
実は12冊入ってて既に6冊売れたとか(爆)
2011/11/09(水) 10:36:49 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
